マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

ヨンジュンさんの最新動画と本日のタム様☆

2014-10-22 21:56:08 | ヨン様


こんばんわ

今日のこちらは 雨降りの一日です
気温も11月中旬の寒さということで 外は冷え込んでいますが
家の中にいると時々ムシムシしたりして 重ね着した服を脱いだり着たりを繰り返してました

皆様 お変わりありませんか?

今日は 待ちに待って楽しみにしていた
モバイルサイトの動画がアップされましたね~
ご覧になられましたか?

バースデーカードをまとめてくださったアルバムを丁寧に捲りながら
縦書きのカードは アルバムの向きを変えられて
嬉しそうな笑顔でソファに座られてリラックスされた様子で見て下さってらしたペ・ヨンジュンさんでしたね

髪型は 左から右に大きく横分けにされた正面からだとおでこちゃんが全開にもみえるようなヨンジュンさん
最後に一言「カムサミダ~」あるいは、「コマスミダ~」と仰って下さったように聞こえましたが
実際は チャルバッスムニダ楽しく拝見しました)と仰って下さっていらしたんですね
こういう時 まったく韓国語がわからない自分が情けなかったですが

久しぶりの動くヨンジュンさんの映像を拝見したら
欲が出てしまって・・・
もっと度アップではっきりとお顔が見えるように大きな画面でみたくなってしまいましたね

でも、お元気そうで嬉しそうにバースデーカードを見て下さっている映像が拝見できて嬉しかったです





話題は変わりますが・・・

本日の「太王四神記」タムドク様のフォトは 5話、7話、8話より
ランダムに集めてみました






































個人的にこのカクダンとの格闘勝負の場面で「もし負けたら?」とカクダンに聞かれて
凛々しい笑顔で「泣かないと約束する」と答えるタム様の台詞がツボツボで
その後、白い着物姿で舞うように美しくそして、素早い立ち回りも撃沈なタム様でしたね




では、皆様

寒暖の差があって 風邪も流行ってきていますので
体調にお気をつけて
ご自愛くださいね





いつも拙いブログにご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痺れるいい男☆ | トップ | 最新☆スーツ姿の素敵なヨンジ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eri)
2014-10-22 22:21:36
さやかさん、モバイル動画見ました

とても楽しそうに見てくれて嬉しかったです。何回も見てしまいました。
私も韓国語がわからなくて
でも久しぶりにヨンジュンさんの声が聞けて幸せ

皆さん絵とか写真とか多才で素晴らしいですものね。

きっと喜んでくれましたよね


今日は若いタムトク様ですね。どのシーンも凄く素敵ですよね。
私もカクダンとの場面大好きです。
さやかさん、今日も楽しいお話できて嬉しかったです。いつもありがとうございます
返信する
俳優としての 顔 (志村厚子)
2014-10-23 08:11:21
さやかさん、お早うございます♪
こちらは、雨が降ったりやんだりで冷え込んでいます。日中も師走を想わせる寒さになるようです。厚手の上着を羽織りました。

本日はモバイル動画のお知らせ、沢山のタムドク様のフォトアップ、ありがとうございます♪
動画は早速アップされたのですね。
想像してみましたが、皆様同じ気持ちだと思いますが 自分の描いたカードをヨンジュンさんが 読まれていると思うだけで、喜びで胸がいっぱいになってしまいます(T^T)
生の声で『楽しく拝見しました』
嬉しいですね。 出して良かった^^*

小樽では、インタビュー(目撃者談)なども受けていらしたそうですから事実でしたら、 DATVさんで拝見できるのでしょうか☆
そうだったら、良いのになぁ(^-^)v

沢山の優しさいっぱい、逞しさいっぱいのタムドク様をありがとうございます♪
いつも どこて拝見しても 惹かれる王様です。 いつまでも見ていたいですね。 歴代で一番大好きな王様になったタムドク様。

さやかさん、素敵なヨンジュンさんをありがとうございました。
寒い日になるようです。寒さ対策万全に、お風邪など召しませんようにご自愛くださいませ。

失礼致しました。m(__)m
返信する
おはようございます。 (ららやすお)
2014-10-23 08:44:30
動画見ました
スマホを横にしてちょっと大きくして
何回も見ちゃいました。
「楽しく拝見しました」の生声も、
よかった~そのあと最後の
笑顔ステキでした
ヨンジュンさん楽しそうで・・・
なによりお元気そうで

たくさん動画配信してくれないかな~
なんて、欲張りですね。

本日のフォト色んな表情の
タムドク様
白い着物姿似合ってますよね。
また楽しみしています。
返信する
Unknown (ひこちゃん)
2014-10-23 10:12:14
おはよん!
久しぶりの笑顔の彼 嬉しい反面
「チャルバッスムニダ~」には 脱力感<<
家族の皆さんが 今 何を望んでいるか~
沢山のカードから 読み取って
それにたいしてのコメが欲しかったな~本音!!
やはり、次回の映画などのことでしょう~
こちらも、健康に気を付け モチベーションを維持
しなっくてはね~よる年波には どうすれば~?

タム様のフォト 沢山コマオヨ!
どのようにして、ファイルしていらしゃるのかな?
また、素敵な彼のフォト 見せてね!
返信する
eriさんへ (さやか)
2014-10-23 15:29:55
こんにちわ~

eriさん
いつもコメントありがとうございます

モバイル動画ご覧になられたのですね
ほんとにとっても楽しそうに見て下さって嬉しかったですね
私も昨日から何十回も見ちゃいました
韓国語がわからなくて聞き間違いちゃいましたが
でも ほんとに久しぶりにヨンジュンさんのお声が聴けて
嬉しかったですよね~~~幸せですぅ

とっても素敵な絵を書かれていらしたり
仰るように 皆さん多才で素晴らしくて
はい!ヨンジュンさんとても喜んで下さったと思いましたね

今日の若い青年タムドク様のフォトも
どのシーンも素敵で
カクダンとの場面も凄くかっこ良かったですよね
私も大好きです
eriさん、私も今日も大好きなヨンジュンさんの
楽しいお話ができてとっても嬉しいです
こちらこそ いつも心温まるコメントを下さいまして
本当にありがとうございます

返信する
Unknown (tomo)
2014-10-23 15:44:18
タムドク様の目を閉じたお顔、潤んだ瞳、うるうるしてしまいます
白い着物での立ち回りカッコ良くて何度も見ました

アルバムを見ている動くヨンジュンさんが嬉しいです
「チャルバッスムミダ」の言葉を教えて下さって感謝です
返信する
志村厚子さんへ (さやか)
2014-10-23 16:00:32
こんにちわ~

志村厚子さん
こちらも朝から雨で
今現在はあがっていますが 肌寒いですね~

こちらこそ いつもコメントありがとうございます
ヨンジュンさん、バースデーカードのアルバムを
嬉しそうに楽しそうにみて下さって
最後に韓国語で「チャルバッスムニダ(楽しく拝見しました)」
と仰って下さって
生の声も聞けて嬉しかったですね
仰るようにカード出して良かったですね

小樽では インタビューも受けられていらしたのですね
北海道の時の映像とお写真も
仰るように 今後DATVでもDVDで発売とかでも
拝見できたら嬉しいですね

タムドク様もどの場面も本当に素敵でかっこ良くて
思い切り魅了されますよね
仰るように ヨンジュンさんの作品は何度でもいつでも
いつまでも見ていたいですね~

志村厚子さん、こちらこそ いつも心温まるコメントを下さって
ほんとにありがとうございます
急に冷え込んで 風邪も流行ってきているようですので
志村厚子さんもお身体お気をつけてご自愛くださいね

返信する
ららやすおさんへ (さやか)
2014-10-23 16:26:05
こんにちわ~

ららやすおさん
いつもコメントありがとうございます

動画私も昨日から何十回も見ちゃいました
そして、横画面にしてみるの
ほんとだぁ!少し映像が大きくなってお顔の表情もよくわかって
実は ずっと縦の画面でみていたので
もう少し 大きな画面でみたなぁ・・なんて思ってましたが
ららやすおさんのコメントを拝見して
そうかぁということで横にしてみたら
教えて下さって感謝です
ほんとに「楽しく拝見しました」の生声も良かったですし
その後の最後の笑顔も素敵でしたね
仰るように ヨンジュンさん楽しそうでお元気そうで
嬉しそうに見て下さってとっても嬉しかったですね
これから どんどん動画を配信して下さったら嬉しいですよね

本日のフォトの色んなタム様も
白い着物も似合ってらしてかっこいいですね
ららやすおさん、いつも心温まるコメントをくださって
ほんとにありがとうございます

返信する
ひこちゃんさんへ (さやか)
2014-10-23 16:53:26
こんにちわ~

ひこちゃんさん
今回のモバイルの動画
嬉しく思われた反面 メッセージが一言だったので
脱力感でいらしたのですね
受け止め方は 人それぞれだと思いますし
ひこちゃんさんの本音コメントもわかる気がしますが
短い映像でも一言でも 最新ヨンジュンさんの声と動く姿を
拝見できたのは嬉しいことではないかと
私は思いましたが
この一年のことを思うと良い方向に少しづつでも
進んでいるような気がして

タム様のフォトもご覧くださって
こちらこそ コマウォです
ファイルは 普通にマイ・ピクチャの中にフォルダを作って
タイトルごとに保存していますヨン

返信する
tomoさんへ (さやか)
2014-10-23 17:07:51
こんにちわ~

tomoさん
いつもコメントありがとうございます

仰るように タムドク様の目を閉じた美しいお顔
そして、潤んだ瞳にウルウルしますね~
白い着物での立ち回りは華麗で超シビレちゃいましたよね
私もこの場面 何度もリピートしてみちゃいました

アルバムを嬉しそうに見て下さっている動くヨンジュンさん
拝見できて嬉しかったですね
>「チャルバッスムミダ」と仰っていらしたのに
私もわからなくて お友達のサイトで教えて頂きましたが
正確にわかって感謝ですね
tomoさん、いつもほんとにありがとうございます

返信する

コメントを投稿