マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

「日刊スポーツがみたぺ・ヨンジュン 09-12」発売決定 !

2012-04-12 16:05:44 | ヨン様

                  


こんにちわ

今日のこちらは、ぽかぽかの良いお天気になりました

皆様 お変わりありませんか


早速ですが こちらのお知らせを

「日刊スポーツがみたぺ・ヨンジュン 09-12」発売決定 !



日刊スポーツは、アジア屈指のスーパースター、ぺ・ヨンジュンの歩みを記録してきたムック・シリーズの第6弾
「日刊スポーツがみたぺ・ヨンジュン 09―12」を、5月16日(水)に発売します。

ドラマ「冬のソナタ」で大ブレークした04年以来、彼の言動や作品をどこよりも詳しく報道し続けてきた
日刊スポーツでしか実現できない、

日本で唯一、一冊丸ごとぺ・ヨンジュンの定番シリーズです。

前回08-09年版から約2年半ぶりの今回も、写真と記事を完全網羅した永久保存版です。
初めての方も、これまでの5冊をコレクションされている方も、お忘れなく !

【概要】A4ワイド判、オールカラー、1200円(税込)
【先行予約】4月12日午前10時から4月27日まで

【お問い合わせ】日刊スポーツ出版社 電話 03・3546・5711(平日午前11時~午後5時)

詳細は、こちらhttp://item.rakuten.co.jp/nikkansports-shopping/tn104baebook0912/


わぁ

日刊スポーツがみたペ・ヨンジュン が2年半ぶりに発売されるのですね

私は、一番最初のものが買えなかったので 復刻版が出た時に買って ヨン冊持っています

一冊丸ごとヨンジュンさんだけのお写真と記事が満載の永久保存版

久しぶりの発売 とっても嬉しいですね



今回もぜったいに買いたいと思います

 







 


 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみにしていた写真集♪古都... | トップ | 京都でお買い物ヨンジュンさ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わくわく (ハルモニ)
2012-04-12 17:10:25
こんにちは~saykaさん
とっても暖かくなりましたね~

『日刊スポーツがみたぺ・ヨンジュン』これが発売ということは~~~~

と、すぐ単純に期待してしまいます。
でも、もしかしたら~もしかして~
ま、それはおいといて^^;
この雑誌はかなりありがたいな~と、ハルモニも集めてます。復刻版のもとになった初版?のもPotiしました~^^
これでコレクション5冊になります。新しいのがきたら6冊~エヘ

京都もと~~~~っても
ステキでしたね~。釘付け状態でした
写真集の中のヨンジュン君はもちろん、未公開のお買い物ヨンジュン君もチョア~がいっぱいでしたね~

あ、sayakaさん
ハルモニはここでお話しがしたくて勝手にお邪魔してるのです。どうかハルモニんちにくることことなんて気にされずにお願いします。
たぶん、良妻賢母さんのことです。日常の合間合間のなのではないでしょうか。
ハルモニは向かえる時には好きなだけ向かえますから、どうぞお気になさらず、これからもチョア~なヨンジュン君のお話しをお待ちしています
返信する
6冊目 (ミルク)
2012-04-12 20:17:36
さやかさん
日刊スポーツがみたペ・ヨンジュン
嬉しいニュースですね~
私は 5冊 持っていますが
1冊は 「復刻版」だったかな
丸ごと ヨンヨンフォトなので
数ページか
ヨンヨン以外の方も載っています?が
ぜったい「お買い得」ですよね
楽しみです


返信する
待ち遠しい! (ほっとラテ)
2012-04-12 21:02:58
こんばんは、さやかさ~ん〓京都の写真集につづく日刊スポーツからの写真集嬉しいお知らせ~待ち遠しいですね~私はヨンジュンさん関連だと…「冬のソナタ」上下巻と「もうひとつの冬のソナタ」です~〓もちろん読みました~ヨンジュンさんを含む出演者さんたちの関連写真も何枚かありました~〓写真集はヨンジュンさんの魅力満載でしょうね〓素敵なお知らせありがとうございま~すDVDは動くヨンジュンさんなので更に魅力いっぱいだったみたいよかったですねさやかさん写真集の写真アップよかったですよ〓さやかさんDVDのほうの予告ありましたが無理しないでお身体に気をつけてね~〓
返信する
ハルモニさんへ (さやか)
2012-04-13 13:00:23
こんにちわ~

ハルモニさん
ほんとに暖かくなりましたね~
午前中用事で出かけて来たのですが
朝からぽっかぽかで薄着で
春風が気持ち良かったです

「日刊スポーツがみたペ・ヨンジュン」の久しぶりの発売
とっても嬉しいですね

そして、仰るように5月になって
何か嬉しい動きがあると良いですね
初版の物もネットでポチができるんですね
私は、ほとんどが本屋さんで買っていたのですが
ハルモニさん、今回を入れて6冊コレクションされて

京都の写真集&未公開映像もとっても良かったですね
昨日、「チョア~」のハルモニさんの言葉を
真似させて頂きました
お返事が後になってしまってすみません
お写真もとっても素敵ですが、やはり動く映像の
ヨンジュンさんは最高でしたね
ハルモニさん
いつも心温まるコメントを頂くばかりで
なかなかゆっくりとそちらに伺ってコメントもできませんで
本当にすみません
>良妻賢母
だなんてことはまったくないのですが
ドン臭くて時間の使い方が下手なんでしょうね
また是非、時間のある時にゆっくりと伺わせてくださいね
そして、こちらこそ これからもチョア~
ヨンジュンさんのお話を沢山聞かせてくださいませね
いつも本当にありがとうございます


返信する
ミルクさんへ (さやか)
2012-04-13 13:30:47
ヨンにちわ~

ミルクさん
はい!
とっても嬉しいニュースですね
ミルクさんは、「日刊スポーツがみたペ・ヨンジュン」
今までの5冊全部をお持ちなんですね
ほんとに丸ごと1冊ヨンヨンのお写真と関連記事が満載で
>数ページか
ヨンヨン以外の方も載っています?が
は、ヨンヨンと共演された方のですよね?

いつもお写真も綺麗でアングルも良くて
仰るように、ぜったいに「お買い得」ですね
発売日が楽しみですね~

返信する
ほっとラテさんへ (さやか)
2012-04-13 14:09:08
こんにちわ~

ほっとラテさん
「日刊スポーツがみたペ・ヨンジュン」
今回は、2009~2012ということで
2009年から最近までのヨンジュンさんの活動記事や
お写真が一冊の本にまとめられて見ごたえがあることでしょうね
写真集というかムック本ですが
日刊さんのお写真は、いつもとっても綺麗なので
そちらも楽しみですね
「もうひとつの冬のソナタ」は、私も持っています!
以前、このブログに後半部分の「空白の3年間」の
ストーリーを数回に分けて載せさせて頂いたことがありましたが
(カテゴリーがぐちゃぐちゃなので見つけずらいですが
どこかに埋まっていると思います
あのご本も良かったですよね
そうそう!出演者さんのお写真や撮影のエピソードが
各話毎に綴られていましたね

そして、仰るように写真集のお写真ももちろん素敵ですが
動くヨンジュンさんの映像は、また最高ですよね
ほっとラテさん
こちらこそ いつもお付き合いくださり
ありがとうございます
今日は、ぽかぽかと随分暖かくなりましたね
ほっとラテさんもお体お気をつけて
良い週末をお過ごしくださいね

返信する

コメントを投稿