マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

京都でお買い物ヨンジュンさんにデレデレ~

2012-04-12 18:37:46 | ヨン様


こんばんわ

昨日買った京都のヨンジュンさん「古都への誘い」
写真集のヨンジュンさんは、もちろんのこと
封入特典のの映像ヨンジュンさんがぁ!また更に最高にチョア~~~なヨンジュンさんでした

ほんとは、夕べ観たかったのですが
主人にテレビを占領されて
先ほど やっと拝見することができました

未公開映像の京都のファミマでお買い物をされる素敵なヨンジュンさんのフォトを眺めながら
このブログにお越しくださる皆さんとご一緒にあれこれお話がしないなぁと思いながら
幾つか個人的にツボなヨンジュンさんをキャプチャしてみました

今回 諸事情でご購入できなかった方は、フォトの動いていらっしゃるヨンジュンさんを想像されて
ご覧頂ければと思います


思わずデレデレ顔が綻んでしまう お買い物ヨンジュンさんフォトより

この時は、お宿でリラックスされていたそのままの格好で ファミリーマートさんに
スタッフさんたちとお買い物に訪れられたヨンジュンさんだったそうですが



お店に到着前の後ろ姿とちょっとハニカンダような仕草に既に撃沈


店内に入ってから 微妙にお顔を隠していらっしゃるのか


それとも クセなのかな~


まずは、お茶のペットボトルが並んだケースをじっと見つめていらっしゃるご様子ですね


ケースを開けて ガラスの扉越しに見える 横顔も何とも男前なヨンジュンさんですね


通訳さんに好きなビールを聞かれて 「これが好きです」と商品を通訳さんが示されると



私も好きですと仰ったヨンジュンさん



そのヨンジュンさんもお好きな銘柄のビールの缶には、モザイクがかかっていますが
ブルーとゴールドの柄が何となくわかりますよね
これは、多分「サン〇リーのプレミアムモ〇ツ」では、ないかな~?と思いながら
今さっき スーパーに行って買ってきました
もちろん、ヨンジュンさんと同じ私も小さいのを2パック
今晩 早速 ヨンジュンさんとお揃いのを飲んじゃおうかなと思っています




ヨンジュンさんは、スタッフの人たちにも「飲む?」と聞かれて サイズも「大きいの?」とか
聞いていらっしゃいましたね




全部で何人?と言って数えていらっしゃるクリッとしたおめめも人差し指も可愛すぎて


この「足りるかな?」と俯き加減のお顔とお口も




横で通訳さんが「これで十分ですね」と仰っていましたがこんなに沢山抱えていらして


そして



今度は、おつまみをさがして


手に取られた商品を通訳さんが「スルメイカです(ピリ辛味)」と説明されて

ここでジョークだったのか?

「ドッグフード?」と聞かれたヨンジュンさんに通訳さんが「違いますよ」と仰って(爆笑)



ヨンジュンさんも笑っていらっしゃいましたが このシーンなんかウケましたぁ


おつまみを選ぶときも真剣そのものの眼差しのヨンジュンさん

お次は、「カリカリ梅です」と説明する通訳さんに




「梅味?作り方は?」・・・なんて、何にでも好奇心旺盛なヨンジュンさんに顔がニヤケっぱなしになっちゃいました



美味しそうと言って 手に取られた「丸くて平べったい」多分 私も子供の頃によく食べた「えびせんべい」
これも今度、ファミマのお店に行ったらゼッタイに買わなくちゃと心にキメました



ヨンジュンさんがじっと見つめていらっしゃる棚の中の商品になりたいと一瞬思ったりして


沢山買っていらっしゃいますね~




とっても楽しそうなヨンジュンさんに デレデレ~しっぱなしのアジュンマでした



何気ないバックショット仕草も



スタッフさんに「もういい?」と聞きながら 何だかとっても色っぽい視線に



時間がなくなってしまいましたので 

今日はこの辺で


皆様

季節の変わり目 体調にお気をつけてくださいね










コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「日刊スポーツがみたぺ・ヨ... | トップ | 普段着でお買い物♪素敵なヨン... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
未公開映像 (サリー)
2012-04-12 19:55:55
さやかさんこんばんは。ビールを両手いっぱいに抱えたり、おつまみを即断で決めていくヨンジュンさん、男らしくて素敵かごに入れたストッキングを見つけたヨンジュンさんに言い訳をする女性スタッフに「よくやった」と笑いながら話すヨンジュンさんかっこいいスタッフが社長とフランクに話しが出来るなんて羨ましいです。帰る時、店員さんに、笑顔で挨拶されるヨンジュンさん素敵でした。
返信する
Unknown (あやめ)
2012-04-12 20:47:12
こんばんは!o(^-^)o普通に買い物してるだけなのに(^o^)/ それを観て幸せになれる私達って幸せですよね! お顔を隠すのはスターである彼の悲しき習性かしら? コンビニに売っているおつまみとかも召し上がるんですね。 o(^-^)o私達と同じだ。ウ〇ギ〇ンさんて王子のこと好きかしら?
返信する
素敵 (ノン)
2012-04-12 21:32:08

さやかさん こんばんは
わ~素のヨンジュンさんはいいよね。
スタッフとの仲も良くてうれしいな~。
ヤンさんにしても、長く仲間でいることが
うれしいですね。 
私もビールはだいすきなのに、一緒にワイワイしてみたいな。
返信する
やさしい~! (ほっとラテ)
2012-04-12 21:43:12
こんばんは、さやかさん早々にDVDのヨンジュンさんのアップ嬉しいですさやかさんの楽しい解説〓説明付きで更にヨンジュンさんのファミマでの普通なひととき動きがなくても楽しく見れましたよ〓みんなへの気配りは相変わらずのヨンジュンさんですね。でも笑顔でヨンジュンさん自身もお買い物楽しそう〓一緒にお買い物ができなくても同じ商品を購入して気分だけでも共有したいですよねファン心理わかりま~すさやかさん今回みたいなブログまたゆっくり待ってますね。お身体に気をつけてね〓
返信する
お久しぶりです♪ (JUN)
2012-04-13 11:46:42
素敵ですね♡♡♡
私はエビス派でしたが、最近は、モルツ派で、なんだかとっても嬉しいです(^^)
ビールを抱えている腕に力強さを感じてしまいます☆
それから、冷蔵庫の高さとヨンヨンの顔の位置
・・・ファミマへ行ったら彼のお顔辺りを見上げていそうです(^-^)
久しぶりに、近々のヨンヨンに逢えて、日頃の疲れが癒されました☆
お菓子は、何だったんでしょう?
なんとなく分かった物も有るので買い物へ、コンビニが正に楽しい場所へ。。。
全国のヨン家族のポーとしているお顔が浮かびます(*^_^*)
返信する
かわいい^^ (eri)
2012-04-13 11:48:52
さやかさん、こんにちは^^
ファミマのヨンジュンさん、とっても可愛いですね~♪
そうそう、数を数える人差し指も~lovelove
私もおせんべいを買わなくっちゃ^^
返信する
サリーさんへ (さやか)
2012-04-13 13:23:47
こんにちわ~

サリーさん
未公開映像のヨンジュンさん
とっても良かったですよね~~~
ビールをあんなに沢山抱えられて 凄く逞しかったですね
おつまみも迷わず即断で決められて
ほんとに男らしくてかっこ良かったですねぇ
かごにストッキングを入れたのに気付かれて
見ないで~みたいに慌てる女性スタッフウンギョンさんに
押されてましたが、「押さないで」なんて優しいヨンジュンさん
「よくやった」と仰ったのも、ヒョンって感じで
ほんとにかっこよかったですね
また笑顔が優しくって
和気藹々と楽しそうでしたね
仰るようにスタッフさんとフランクにお付き合いできるのも
寛大で気さくで大らかな素敵なヨンジュンさんの
人柄なのでしょうね
帰る時のご様子もとっても素敵でしたね!
サリーさん、サリーさんがあげて下さったシーンも含めて
まだ続きの画像がありましたので
また後ほど アップしてみますね
いつもありがとうございます

返信する
あやめさんへ (さやか)
2012-04-13 13:48:26
こんにちわ~

あやめさん
ほんとに
普通にコンビニでお買い物をしていらっしゃるだけなのに
そのお姿を拝見して幸せになれちゃう
私達って!本当に幸せ者ですよね
お顔のお鼻から下を隠されるのは
スターゆえの悲しき習性ですか・・
仰るようにそうかもしれないですね
コンビニに売っているおつまみ
(それも今回は、105円?コーナーのものばかり
を選んでいらっしゃいましたね
を嬉しそうに「美味しい」って言いながら
召し上がっていらっしゃるのかな~(*^-^*)
ほんとに私たちと同じですね!
嬉しいですね~
ウ〇ギ〇ンさんは、「初恋」の始まる前の
「パパ」の終わり頃のスチール撮りから
ずっと担当されていらっしゃるんでしたよね?
好きと言ってもほんとの妹の立場的な感じでしょうかね?

返信する
ノンさんへ (さやか)
2012-04-13 16:07:21
こんにちわ~

ノンさん
さっきまで晴れていたのに 急に曇り空になってきました
きゃ~お久しぶりですね!
お変わりありませんでしたか?
コメントありがとうございます

はい!ほんとに素のヨンジュンさんは最高ですよね
そして、仰るように長年お付き合いのヤンさんをはじめ
スタッフたちと とても仲良しさんで
和気藹々と楽しそうで微笑ましくて嬉しいですね
ノンさんもビールお好きなんですね
みんなでわいわいしながら飲むビールは
とっても美味しいですよね

返信する
ほっとラテさんへ (さやか)
2012-04-13 16:15:47
こんにちわ~

ほっとラテさん
こちらにも コメントありがとうございます

仰るようにみなさんへの気配りも相変わらずで
優しいヨンジュンさんですね
笑顔でお買い物嬉しそうで
楽しそうですね~
そして、ヨンジュンさんが買って食べたり飲まれたのかな~
と思うと自分も真似してみたくなって
それだけでハッピー気分になれちゃうのですから
ファン心理も楽しいですね
ほっとラテさん、また昨日の続き
アップしてみますね
さっきまで、晴れてぽかぽかでしたが
夕方になったら空が曇って風が強くなってきました
ほっとラテさんも変わりやすい気候ですので
お体お気をつけてくださいね

返信する

コメントを投稿