マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

楽しみにしていた写真集♪古都への誘い

2012-04-11 18:32:57 | ヨン様


こんばんわ

今日は、朝から雨が降っていて 一旦上がってまた降ってすっきりしないお天気ですが

皆様 お変わりありませんか


ずっとこの日を楽しみにしていた
京都のペ・ヨンジュンさん写真集「古都への誘い」
先ほど 予約していた本屋さんに行って代金と引き換えに受け取って来ました

昨日は、朝一で行こうと思っていたのですが
結局 先に家の用事を済ませて お昼前に出て 帰りに主人に頼まれた用事と買い物をして来たら
うちに戻って来たのが夕方になってしまいました

一番最初に本屋さんで受け取ってずっと「早くみたいなぁ」と気になりながら
やっとステキなヨンジュンさんにお会いすることができました

ご覧になられた方は、いかがでしたか?

まだこれからご覧になられるのを楽しみにしておいでの方もいらっしゃると思いますので
雰囲気だけ
幾つかランダムにアップしてみたいと思います



こちらが表の表紙
本屋さんのレジで受け取る時にこの笑顔に「キャ~」って心の中で叫んでしまいました



こちらが裏表紙




















どのヨンジュンさんもほんとにステキで そして、やっぱり優しくてキュートな笑顔が最高ですね

また 後ほど 封入特典のDVDと一緒にゆっくりと拝見したいと思います





では、皆様

すっきりしないお天気ですが お気をつけてお過ごしくださいね











コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 役者ペ・ヨンジュンさんのカ... | トップ | 「日刊スポーツがみたぺ・ヨ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやめ)
2012-04-11 19:17:09
こんばんは! サングラスのヨン様は相変わらず素敵です。でも、黒い縁の眼鏡はあまり好きではないのです。中性的に見えるかな? もっとギラギラしててもいいかも(*^_^*)
返信する
ありがとう!! (ほっとラテ)
2012-04-11 20:41:30
こんばんは、さやかさ~ん〓そしてありがとうございま~す〓お忙しいなか…早々に写真集のご紹介嬉しいです。しっとり落ち着いた京都の雰囲気にヨンジュンさんはよく似合って素敵たくさん写真見せてくださってありがとう~私は写真集の購入予定ないので貴重なブログ更新でした色々と希望に応えていただき感謝です〓写真集の受け取り雨のなかお疲れさまでした…〓ゆっくりDVDもご覧になってくださいねまた更新待ってますが…さやかさんペースでお身体に気をつけて~〓〓
返信する
京都写真集 (Cartier)
2012-04-11 21:03:12
うちにも今日届きました♪
今回どれも素な感じがよいですね~
さやかさん、いつもながらキレイにキャブ下さってありがとうございます。
ジェホの続きも、いつも楽しみにしています(#^.^#)

返信する
あやめさんへ (さやか)
2012-04-12 16:21:06
こんにちわ~

あやめさん
今回の写真集
サングラスのステキなヨン様も沢山いらっしゃいましたヨン
ほんとに惚れ惚れするほどかっこいいですよね
のフォトは、急いでデジカメで写したので
ブレたり曲がったりしてしまいましたが
丸眼鏡のヨンジュンさんも大きな眼鏡が気にならないほど
自然でステキな良いお顔をされていらっしゃって
個人的には満足であります

一番上のサングラスのヨンジュンさんは、
半袖というのが
最近では珍しいですよね
お箸で何を食べようとしていらっしゃるのかな~(*^-^*)

返信する
ほっとラテさんへ (さやか)
2012-04-12 16:34:27
こんにちわ~

ほっとラテさん
こちらこそ いつもお付き合いくださり
コメントもほんとにありがとうです

昨日、時間がなくなってしまって
取り急ぎ、個人的に好きな雰囲気の
幾つかデジカメで写してアップしてみたのですが
(写しても上手く撮れていなかった
載せられなかったんですが
まだまだステキなヨンジュンさんが沢山いらっしゃいました
全部は、ご紹介できなくてごめんなさいね

DVDの方は、さっきやっと見ることができたんですが
やっぱり動いている映像は、デレデレ~っとなるほど
更にもっと良かったです
またそちらも幾つか後でアップしてみますので
宜しければご覧にいらしてくださいね
その前にの記事が嬉しかったので
先にアップさせて頂きましたが
これから 夕飯の仕込をして
今日中にできると良いですが
今日は、良いお天気になってほっとしましたね
ほっとラテさんもまだまだ不安定な気候ですので
お体お気をつけてくださいね

返信する
Cartierさんへ (さやか)
2012-04-12 16:45:57
こんにちわ~

Cartierさん
お久しぶりですね~

Cartierさんも「写真集」届かれたんですね
仰るようにどのお写真も素なヨンジュンさんばかりで
とっても良かったですね
は、急いでデジカメで写したので
あまり綺麗なフォトではありませんが
DVDの未公開映像が更に良かったですよね~
そちらのキャプチャは、後ほど
(もしかしたら、明日になってしまうかもしれませんが)
幾つかアップしてみますね
そして、オモ!ジェホのもご覧くださったのですか!
拙い内容ばかりのブログで恐縮ですが
こちらこそ いつもご覧くださって
Cartierさん、ありがとうございます

返信する

コメントを投稿