マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

笑顔が素敵な人☆

2017-10-21 17:06:48 | ヨン様


こんばんわ

今日のこちらは 朝から冷たい雨が降り続いていますが
長い秋雨前線と超大型と言われる台風の影響で
この週末から週明け月曜日にかけては 全国的にお天気が荒れ模様になりそうですね

今日は外出せずに ずっと家の中でのんびり過ごしていました

皆様 お変わりありませんか?

今日の夕飯は 冷蔵庫にある食材で豚の生姜焼きと
茹でたじゃがいもと野菜サラダにしようかと思ってます
毎日でもお鍋を食べたい気候ですけどね
そろそろおでんも美味しい季節ですよね~

食べ物のことばかりで相変わらずに食いしん坊ですが

本日はですね

笑顔の素敵なペ・ヨンジュンさんのフォトをランダムに集めてみました

素敵な優しい笑顔のヨンジュンさんのフォトより

























































では、皆様

不安定な天候ですが どうかお気をつけて

お身体大切に

良い週末をお過ごし下さいませ




人気ブログランキング

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に韓国料理のお店で参鶏... | トップ | 一緒に食べたいな♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虜にさせる笑顔 (ひろみ)
2017-10-22 09:52:49
さやかさん おはようございます

超大型の台風が近づいて来ていますね
今日と明日と影響が大きいかと思い
昨日の内に雨の中買い物を済ませておきました
でも今日は投票日でしたね行くべきか迷っています・・・

ひとつ前の素敵なヨンジュンさんの中で
私のツボなフォトはニット帽のヨンジュンさんです
珍しいですよねニット帽って
それがまたとっても似合っていらっしゃるから(キュン)
食事をしながらお話をされている動画を観たことがあります
あの盛岡から東京に戻られてからの高矢禮だったんですね
また愛しさに溺れそうな私です
そして本日も素敵なヨンジュンさんがズラ~っと並んでいて
この笑顔を拝見すれば虜になって当然だわって思いました

「愛の群像」を観終わりました
途中から内容が苦しくなり一旦ストップしてしまいました
時間を置いて気持ちを立て直して最後まで
ヨンジュンさん演じるジェホと向き合いました
まさに”愛の群像”でした
あぁ、でもジェホにも幸せな時間をもっと与えてあげて欲しかったです

そのまま引き続きBS11版の「冬のソナタ」を観ています
カットされているシーンがあったり音楽も変わっていたり
字幕も微妙に違っているので
さやかさんがおっしゃっていたように
別の雰囲気の「冬のソナタ」なんですね
”あぁここで終わりなんだ”そして”次はここからなのね”
とか思いながらまた一気に観てしまいそうです
何故なら次に観たい作品の準備をしてしまっているからです また報告してもいいですか
返信する
ひろみさんへ (さやか)
2017-10-22 16:48:10
こんにちわ~

ひろみさん
いつもコメント下さってありがとうございます

超大型台風が近づいていて
今日明日は気をつけた方が良さそうですね
昨日のうちにお買い物を済ませられて何よりでしたね
私は 今日選挙に行った帰りに明日の分と数日持ちそうな
買い物をしてきました
近所のスーパーへ行っただけですけどね

記事のニット帽のヨンジュンさんのフォトですが
もう少し 綺麗な画像がありましたので
次の記事に載せさせていただきますね
ほんとにニット帽もお似合いでキュンとするヨンジュンさんですよね

私もゴシレでお食事をした時にヨンジュンさんがお食事を
していらっしゃる動画を拝見したことがありましたが
この時だったかは記憶が定かではありませんが
里芋の皮を上手に剥いて おちょぼ口で美味しそうに
食べていらした姿が可愛くて
きゃ~っとカンゲキした記憶がありましたが
そういえば
お店のエントランスホールに大きなモニターがあって
タム様の姿で試食されていらした映像も
拝見できたことがありまして
その時のヨンジュンさんも超超最高に素敵だったことを思い出しました
ただ お店の中のヨンジュンさんの映像は撮影禁止でしたので
もしかしたら ご覧になられた動画は別の時のヨンジュンさんでしょうかね?
いずれにしましても お食事ヨンジュンさん動画
最高ですよね

盛岡へは 仙台空港から来日されて
1週間滞在された後 ひろみさんが先日書かれておられました
ヨンボク先生とホームで抱き合っていらしたあの後に
新幹線で東京へいらっしゃってその後の滞在期間に
ゴシレへも行かれたのだったと思いますね

そして「愛の群像」をもう見終えられたのですね
切ないですよね
でも 愛しのジェホは永遠ですね
「冬のソナタ」は テレビで放送されるとどうしても
カット場面が沢山になってしまうのは仕方ないのですが
あれこれ 文句を言いながらも 何年も何回も繰り返してみちゃってますね
字幕は 何通りか違うのを見たことがありますが
音楽は 初めに日本で放送された時 韓国オリジナルの曲が使えなくて
NHKさんで編集された曲がたぶんBS11の放送では
多かったような?
色々と奥の深い冬ソナですよね

あとストーリーの区切り方もそうですが
(そちらは愛の群像もそうですので DVDとは印象が
違っている可能性ありですが)
完全版をテレビでご覧になる方法としては
スカパーのどこかの局で放送があった時が
そして 録画保存されるとDVDを買わずとも
完全版を手に入れることができるかもしれないですね

フォトは仰る虜にさせる笑顔のヨンジュンさんですね

返信する

コメントを投稿