マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

素敵なCMですねぇ

2008-11-08 00:52:29 | ヨン様





 深夜に取り急ぎアップしています

ヨボがまだ起きていてテレビを見ている隙に

「ザ・フェイス ショップ」の新CMがアップされました~~~



ザ・フェイス ショップCM動画

   こちらで見られます



可愛い優しい素敵爽やか~~~


とっても癒される素敵なCMですね


後半のナレーションもと~~っても素敵


さすがヨンジュンさんのお声は痺れます 

このCM!ほんとにナチュラルで自然体でいいなぁ 



ナチュラルストーリー~






























PS.明日(もう今日ですね。。)朝早くから用事がありまして
帰って来てからになってしまうかもしれませんが、
のお返事は明日ゆっくりとさせてくださいね

いつもありがとうございます


では、皆様も素敵な週末をお過ごしくださいね
  

 

 

 


 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナチュラル ヨンジュナとコリ... | トップ | 「初恋」が韓中合作へ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました見ました・・・ (マチコ)
2008-11-08 04:57:23
おはよう~~
目が覚めたもので・・・
ヨンジュンの歌声、昨日見つけて聴きました
声は良いのにね・・
やっぱり、口ずさむ程度でしたね
恥ずかしがり屋のヨンジュンさんらしい自然なCMだったのかも
ちょっと、レッスンして、誰かさんみたいに歌を・・・
なんて想像しただけでも・・・
でも、売れたとしても歌番組には絶対出て来なそうですね
返信する
お疲れ様でした (おゆき)
2008-11-08 13:28:20
さやかちゃん、こんにちは!
先日は楽しかったですねぇ
お世話様でした
↓やはり、さやかちゃんのキャメラピカイチだね~
綺麗に撮れてるぅ
いろいろと食べられて~美味しかったし~
ヨ、ヨン様部屋があるとは
あの料金はウソみたいでしたね!
ヨボも「楽しんでこれて良かったな」って・・・
好きなお寿司を買ってやったぁ
またぜひ!ゴシレランチ&BOFへでも行きましょう
返信する
 (ミルク)
2008-11-08 16:32:30
さやかさんヨンにちは~~
今回のCMで 改めて思いましたヨン
「声」が素敵
歌声心配するほどじゃ なかったね
安心しました~
もっと聞いてみたいです歌って~
服装も
普段着みたいだけど
似合うのよね~~
良いね~~爽やかヨンヨン
会いたい
返信する
マチコさんへ (さやか)
2008-11-08 21:44:43
こんばんわ

お目覚め早々、こちらにもコメントをありがとうございます
マチコさんも随分と早起きですね
CM良かったですね
歌は、ほんとに口ずさむ程度で、まだ音合わせの準備段階のような
鼻歌も可愛くて
ほんとに声が最高でしたね
最後のナレーションが胸にズーンと響きました~
これって、本番編バージョンがあったりして
なんて勝手に想像しちゃってますが、いかがですか
ほんとに恥ずかしがり屋さんのヨンジュンさんらしい
可愛くて思わず顔が綻んでしまう素敵なCMですね
返信する
おゆきさんへ (さやか)
2008-11-08 21:56:27
こんばんわ~

おゆきしゃんこちらこそ先日は本当にお世話になりました
とっても楽しかったです
わ~褒めてくださりありがとうございます。
古くてデカイデジカメですが(しかも重くて
ちょっと思い出の品なので、買い換えられなくています。。
それよりも、おゆきさんの撮影の腕前の方がさすがですから
ほんとに色々と食べられて美味しくて安くて
大満足でしたね
しかもあそこで「ヨン様部屋」に出会ったのも
何かのご縁ですね
おゆきさんの「招き猫さん」のおかげかもです
わぁ!優しいご主人ですねぇ
お寿司良いですね~~美味しそう
はい是非!ゴシレ&BOFへも行きましょうね
返信する
ミルクさんへ (さやか)
2008-11-08 22:11:15
ヨンばんわ~

ミルクさん!ほんとほんと
私も今回の新CMを観てあらためて、
ヨンヨンの声の素晴らしさを実感しましたです
甘くて深みがあって暖か~くて
歌声は、発声練習を撮影したようでもあり
うんうん!ぜぇんぜぇん心配いらなかったですね
上手だったよね
もっと聞きたいですよね!
ねぇミルクさん、弾き語りって言ってたから
本番バージョンもあるんじゃないかなって
期待したら駄目かな~
夕べからナチュラルストーリー~
私の耳に溶け込んでいる感じですヨン
めちゃ可愛かったですね
服装もほんとに自然でとっても素敵
ほんとにヨンヨンに会いたくなっちゃうね
返信する

コメントを投稿