マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

ナチュラル ヨンジュナとコリアンタウンで♪

2008-11-07 16:18:47 | ヨン様



 こんにちわ

今日の関東は、朝方雨が降っていて涼しかったですが
お昼前に雨も止んで、晴れてポカポカ陽気になりました

皆様お変わりありませんか


昨日は、ヨン友さんと計5人で新大久保のコリアンタウンへ行ってきました

ランチをするお店を捜していたら、ふと見た看板の中に「ヨン様部屋」のお写真が
ということで、昨日は「ヨン様部屋」でランチをしました

場所は、新大久保駅を出て右にまっすぐ大久保通りを進んで
「韓流館」というグッズショップの先の路地を右に入って2~3分位左側のお店
以前は「東海魚市場」という名前のお店だった場所だと思います

現在は、「海辛(ヘシン)」というお店←
先日間違えて書いてしまってました


「ヨン様部屋」は個室になっていて、額に入れられた素敵なヨンジュンさんのお写真が
2つ飾られていました



奥のお写真はこちらのヨンジュンさん






ちなみにお店の名前が変わる前の確か2年くらい前に一度行ったことがありまして、
さっきその時に急遽近所のコンビニで買った
写るんです!で撮った写真を捜してみました

あった!当時のヨン様部屋に飾られていたお写真(ご参考までに







お料理のメニューは沢山あってどれもとても美味しそうでした



お料理についてくるおかず




チヂミ 生地がカリっとしていてとても美味しかったです




海鮮のみそチゲ魚介のエキスが出ていてこちらもチョンマルマシッソヨ




屋台セット




コラーゲンたっぷりの牛テール?の春雨スープ




カムジャタン



皆さんでワイワイとヨンジュンさんのお話に花が咲き

お部屋は、個室でゆっくり落ち着けて

どのお料理もとても美味しくて

しかも!お値段もとてもリーズナブルで

とっても楽しいひと時でした カムサミダ~




途中、グッズショップ等をブラブラしながら 今回買ったお土産は



右からワッフル(サクッとしたクッキー)、ザクロ酢、黒豆緑茶の韓国のり


ザクロ酢は冷水で薄めてとても美味しいです

黒豆緑茶のりもグーでした


今日のお弁当のご飯にのせてみました おかずは非公開ですが




そして、今回買ったグッズは

非公式のタム様クッション 夕べからベットの枕元に置いています

 


のお海苔等買ったお店には、「フェイスショップ」が入っていました
というか、「フェイスショップ」のお店を見るのが目的だったのですが

まだ、残念ながら、お店に飾られているポスター等はクォン・サンウさんの物でしたが

お試しで手の甲に塗ってみた BBクリームがお肌にフィットして良かったです

仕上げのパウダーも中々

欲しいなと思いましたが、
お店のモデルがヨンジュンさんに変わってからにしようと心に決めたのでした




そんな昨日から、一夜明けて 今日はなんと
またまたフェイス ショップの新しいお写真が出ていました



「ザ・フェイス ショップ」新フォトより








こちらだけちょっと雰囲気が違いますが
また幾つかのバージョンがあることを期待したいですね沢山見たいです




新CMは、いよいよ明日から韓国で放送されるのですね

ナチュラルで爽やかで素敵なヨンジュンさんのCM 早く見たいなぁ~





そうそう!今日の午後 bofiさんからトートーバックが届きました


生地がしっかりしていて 思っていたより大きくて 使いやすそうです

忘れた頃に思いがけずに届くって嬉しいですね!
予約された皆さんも届きましたか?
タムベアちゃんが届いたら ぶら下げて歩いてみようかな。。。




 





今回のポスターもどれも自然なヨンジュンさん素敵ですね



 


随分長くなってしまいましたが


皆様どうぞ素敵な週末を

 

 

 

 

 

 


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨン様・・今までの。。 | トップ | 素敵なCMですねぇ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さやか)
2008-11-07 16:49:14
コメント欄を通常に戻しました

これからもどうぞ宜しくです
返信する
バック (ミルク)
2008-11-07 16:58:15
さやかさんヨンにちは~~
今朝の 8時に 
黒猫の お兄さんから
お届け物 3655円です~
私 カードじゃなくて「いつも にこにこ現金払い」なんです
トートバック 朝一で届きましたヨン
これなら 新大久保に行って お買い物をしても
いっぱい 入るね
結構 がさばる物が多いからね~~
ヨンヨンの お歌聞かせてもらいましたヨン
LGテレコムは「ラララ・・・」だけだよ
インスは怒鳴ってると言うか
ヨンミン君は はじゅかしい~~です
でも 今回の お歌ちょっと期待してます
韓国では 明日から 流れるんですよねうふふ
爽やかヨンヨンの 写真も素敵
ポスター 欲しいね
返信する
ステキな週末を! (べる)
2008-11-07 17:56:37
さやかさん、こんばんは。
わぁっ!可愛いいクッション!
新大久保行かれたのですね。うらやま~
こちら田舎住まいなのでなかなか行けません。でも今までに2回行ったことあります。楽しいところですよね。
2回とも「マダン」というお店で食事したのですが、あのお店は
もう無いのですか?
来月の横浜イベントの時には新大久保にも行こうとヨン友さんと計画立てています。
さやかさんの行かれたお店でランチできるかしら?きっと混みそうですね。

トートバッグ私も届きました!
大きさも丁度よく、色柄もお気に入りです。
使いかってが良さそうですよね。何と言っても片すみにヨンジュンさんのサインがさりげなく入っているところが心憎いわぁ。
プチタムベアをぶら下げて、教材を詰め込んでハングル教室へ通いますね。ワクワク・・・いい年して我ながら可笑しいウフッ。

いよいよ明日フエイスショップのCMが・・・
日本でもすぐどこかでUPされるでしょう。
たったワンフレーズ(?)なのにワクワク、ドキドキ・・期待と心配が・・・
返信する
トートバックのハプニング (Hiroko)
2008-11-07 20:42:43
さやかさん、ご一緒した皆様
昨日はいろいろお気遣いありがとうごじゃいました。

ヨン友パワーと韓国ランチとヨン様部屋のオーラで
風邪の具合も大分よくなりました

あのクッションは、こんなフリフリだったのね

家にもトートバッグ届いたのですが
ちょっとしたアクシデントが

受け取って、包みを開けてバッグを眺めつつ
何気なく封筒をみると・・・宛先の名前が私ではないんです。
(住所はごく近くだったけど)
あらまあ~~どうしよう~と思案してるところ
案の定くろちゃんのお兄さんから電話が!!
やっぱり、間違って渡されてたの。
一応元通りにしてはみたけど、いかんせんもう開けてみてしまったから。
取りに来たお兄さんに
「中身は同じだし、お気の毒だから 私のをその
かたに渡してください」って言ったんですが

「いえ、大丈夫です。こちらの責任だし
いつも懇意にしてもらってる方だから
ちゃんと説明して判ってもらえますから」

と言って、帰られたんです。

なんだか、人が先にあけてしまったトートバック・・・
いやじゃなかったかしら~~
と気になって。。。
自分だったら、どうだろう??と考えたり・・・
と同時に「この近くにヨン友さん、いるんだ~~
と思ったり。。。そんな午後でした。

ベアーちゃんが来るときは 気をつけてみます。
返信する
新大久保・・ (マチコ)
2008-11-08 05:29:00
コリアンタウン、1度は行って見たい所です。
私には、遠い所です。
色んなお店が有りそうですね
食事も、色々有って楽しそう
みんなで、色々注文されたのかな?
それとも、1人前
ちょっと、つまんでみたいです。
とっぽきの辛そうな横にお寿司が乗ってるのが
でした。

私は買わなかったのですが、友達もトートバッグ届いたって言ってました。
色々、ポチしちゃって、自分が何を買ってるのか忘れてしまいそうです

クリスマスイベント、キャンセル待ちはダメだったようで
大阪は、少なすぎます。もっと増やしてくれれば良いのに、300人のスクリーンなんですって、ぴあで何人取れるんでしょう
今日からのプレリザーブ、期待しないで申し込みます。

話は変わりますが、
大阪の阪急百貨店の地下の食品売り場で、「高矢禮のキムチ」が売ってるんです。
あんまり知られていないのか?
大阪のおばさまの財布の紐が固いのか?
いっぱい、積んで有るんです
bofiの通販で必死に買っていたはずなんだけど
知らないのかな?穴場です
みんなに知れると穴場じゃなくなるかしら
返信する
ミルクさんへ (さやか)
2008-11-08 19:57:34
ヨンばんわ~

お返事が遅くなってしまってミアネ
今日は寒かったですね
わーい!ミルクさんもトートーバック届いたんですね
朝の8時ですか~随分早くに届いたんですね
そうそう3655円でしたね
私も代引きでしたヨン
そうですね!丈夫で沢山入って、新大久保でお買い物するのにも良いですね
お揃いだしぃ
ヨンヨンのお歌聞かれましたか~
うんうん!確かにね
爽やかヨンヨンのお写真も素敵ですよね
ポスター欲しいですね~~~
返信する
べるさんへ (さやか)
2008-11-08 20:41:25
こんばんわ~

お返事が遅くなってしまってミアネです
クッションは1800円だったのですが、
ふかふかして可愛くて良かったです
新大久保は、ブラブラと散策できてほんとに楽しいところですね!
べるさんは、「マダン」さんに2回も行かれたんですね!
実は、私もずっと気になっていながら、数ヶ月前に初めて行きました
その時はお茶だけだったのですが、ヨンジュンさんのお写真等は
以前に比べて随分少なくなったらしく店内も空いていました。。
オモ!べるさんも横浜アリーナのチケットをゲットされていらしたんですね
一昨日私達がランチしたお店は、個室でゆっくりできて
美味しくてお値段もリーズナブルで良かったです!
ヨン様部屋には、現在の同感と徹子の部屋のヨンジュンさんのお写真が飾られているのですが、昔のように沢山お写真がないせいか、予約しなくても空いている可能性は高いような気がしますよ。
そうそう!お友達のお話では最近「冬ソナ」のギャラリー?のようなお食事できるお店ができたらしいので、そちらの方が人気があるかもしれませんね
そして、べるさんもトートーバック届きましたか
大きさも良いしほんとに使いかってが良さそうですね
さりげないサインも嬉しいですし、横のポッケも可愛いですね
わぁハングルのお教室に通われていらしたんですよね
ミニタムベアちゃんをぶらさげて
ばっちりですねエヘッ
ところで、べるさん
フェイスショップのCM見られましたか
アップされるの早かったですね~~
お歌は口ずさむ感じで(鼻歌も可愛かった
ほんとにちょこっとでしたが、うん!中々お上手で
と~~っても癒される素敵なCMでしたね
返信する
Hirokoさんへ (さやか)
2008-11-08 21:03:20
こんばんわ~

Hirokoさん、一昨日はお世話になりました
お風邪の方も良くなられてよかったです
今日は随分寒いですがケンチャナですか?
ぶり返えさないように暖かくなさってくださいね
クッションは、私も家で出してみて
ふりふりも可愛いし、タム様のお顔がお店に飾ってあった時よりも
ビニールから出した方がもっと素敵なお顔でした~
そして、Hirokoさんもトートーバック
届かれたのですね
ただ、まあ・・そんなアクシデントが。。。
宅配のお兄さん、しっかりしてほしいですね
自分の注文した商品が家まで届けられたら、
自分のものだと思ってあけるのは当然のことですし
宅配でまさかそんな初歩的なミスがあるなんて
思いもつかないですよね
宅配のお兄さんがそう言っていらしたなら、
Hirokoさんは責任を感じることはないと思いますよ!
相手の方もケンチャナ~~
それにしても、そんなお近くヨン友さんがいらしたなんて
これも何かのご縁を感じますね
トートーバックが目印で仲良しになったりして
返信する
マチコさんへ (さやか)
2008-11-08 21:33:48
こんばんわ~

先日はご親切にありがとうございました
新大久保は、うちから一時間はかかるので
決して近いとは言えないんですが、
一度行くとまた行きたくなってしうまうそんなところです
グッズショップや食料品店、お食事をするお店も本当に沢山あって
ぶらぶらと散策するだけでもとても楽しいです!
関西は大阪の鶴橋のコリアンタウンが有名だそうですね
のお料理は、みんなで仲良く取り分けて食べました
トッポキとお寿司と奥にみえるのが、焼き餃子なんです
3点盛りで、「屋台セット」という名前でした
トートーバックは、一斉に同じ日に届くようになっていたのでしょうか
注文して、日数が随分経つと届いた時に「おお!」って感じですね
そして、クリスマスイベントのキャンセル待ちはそうでしたか。。
大阪で300人のスクリーンなんて!それは少なすぎますよね・・
今日のプレリザーブがどうか当たっていますように

ゴシレのキムチは、現在はリストに載っていないお店にも置いてあるのですかね
でしたら、かなり穴場ですよね
こちらの方も、入荷当時は品薄だとお店の人が言っていましたが
最近はいつも行くスーパーに沢山置いてあるようになりました!
この前、数個が20%オフになっていて
さすがに直ぐに売り切れてしまったようですが。。
値下げをする前に売れてほしいですよね
返信する

コメントを投稿