マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

グラフィック撮影☆

2018-01-08 22:51:38 | ヨン様


こんばんわ

今日のこちらは とっても寒い一日で
日中は 雨が降ったり止んだりでしたが
現在は雨が降っています

天気予報では 明日の日中は一時的に気温が上がって
地域によっては 四月上旬並みの気温になりそうな予報が先ほどテレビで流れていましたが
一時的なことで また寒波が到来するらしいので
気温の変動に体調を崩さないように気をつけて過ごしたいものですね

皆様 お変わりありませんか?

私は今日はまたおNEWのダウンコート探しにぶらぶらとお出掛けをして
途中ランチをしたりして ショッピングモールの中でまったりと半日を過ごしましたが
今日は 欲しいダウンコートが見つかって買うことができました
サイズも丈の長さもデザインも素材もいい感じで
予算価格もばっちりと合うものが見つかって良かったです
結局覗いたお店は 2日間合わせ何十件以上で
今日のお店は 新春バーゲンセールが8日までだったので 行ってみて良かったなぁと思いながら
ちょっとルンルンしていますが

本日は グラフィック撮影の素敵なペ・ヨンジュンさんのフォトをランダムに集めてみました

この頃のロンゲヘアーのヨンジュンさんもとっても素敵でしたよね

セコムの頃のグラフィック広告撮影の素敵なヨンジュンさんのフォトより























では、皆様

お風邪などひかれませんようにお気をつけて

お身体大切にご自愛下さいませ


明日からは お正月モードも過ぎて平常モードになりますが

今週もお互い元気に過ごしたいですね



人気ブログランキング

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初売り☆新春バーゲンは間に合... | トップ | 新春のぶらぶら日記♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めてのヨンジュンさん♪ (ひろみ)
2018-01-09 10:29:42
さやかさん おはようございます

昨日はこちらもでしたが今日は晴れましたでも風が強く吹いています
そちらはなんと!今日は一時的に四月上旬並みの気温になるようですねっ
その後また寒波襲来しますから身体が付いていくことが大変ですね

コート探しのリベンジをされバッチリの条件のコートに巡りあわれたのですね
洋服に限らず持ち物や家で使うものなど気に入った新しいものを手に入れた時って
何とも言えない満足感でテンションも上がるのは皆同じではないでしょうね
ともかく良いものを見つけられおめでとうございます

本日のヨンジュンさんのフォト私は”初めまして”でございます
どれもこれも本当に素敵なヨンジュンさんで嬉しくてたまりません
閉じた目を見つめているとちょっぴり垂れ目がよくわかり
それがまた愛おしくなってしまいました
そしてパッチリ開いた目はくりくりで!
さやかさんが時々そんな風に表現されていらっしゃることを思い出し
まさにその通りだなぁ~ってキュンとしています

三度目の「ホテリアー」を観ながら・・・気付きました
年明け一番の記事の中で迎春のカードのヨンジュンさんが
ドンヒョクだったんですネッ
思わずハッとなって巻き戻して再生そして一時停止
それを何度繰り返したことか(笑)ここの清々しい表情

こんな些細な発見の楽しみに出逢えるのもさやかさんのブログのお陰です
感謝しかありません!!いつもありがとうございます<m(__)m>
返信する
ひろみさんへ (さやか)
2018-01-09 17:30:49
こんばんわ~

ひろみさん
いつもコメント下さってありがとうございます

そちらも昨日は雨で今日は晴れていらっしゃったのですね
こちらは 朝は雨が降っていてその後晴れて気温が上がって
同じく風がめちゃめちゃ強い一日になりました
仰るようにまた今晩辺りから寒波襲来のようですので
体調管理に気をつけて 乗り切っていきたいですね

コートもおかげさまで気に入ったのを見つけられまして
結局 丈の短めのダウンジャケットにしまして
私の場合 ダンゼンスカートが多いので
スカートにも合うエレガント仕様の雰囲気な感で
正規プライスよりも一万円以上お安くゲットすることができて
ちょっと嬉しかったです
仰るように 皆さんそれぞれに満足感とテンションがあがるのも
きっと同じ感覚でいらっしゃるでしょうね
暖かなお言葉を下さってありがとうございます

そして わぉ!
本日のヨンジュンさんは始めましてでいらっしゃいましたか
仰るようにこの頃も凄く素敵なヨンジュンさんですよね
そして 確かに~
閉じた目を見つめていると
ちょっぴり垂れ目ちゃんがよくわかって
愛しい胸キュンなヨンジュンさんですね
ぱっちりお目目のクリクリ瞳ヨンジュンさんも確かにですね~

ひろみさん、3度目のホテリアーをご覧になって
いらっしゃったのですね
絶品ドンヒョクも見れば見るほど嵌って恋に堕ちますよね
拙い迎春カードのドンヒョクも気づいて下さって嬉しいです
そして そんな風に仰って下さって
こちらこそ 感謝感謝であります
ひろみさん、いつもお付き合い下さって
暖かなコメントを下さってありがとうございます

返信する

コメントを投稿