マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

初売り☆新春バーゲンは間に合うかな?

2018-01-06 22:35:38 | ヨン様


こんばんわ

今日のこちらは日中は晴れて良いお天気でした

今年になって昨日以外
晴れの日が続いてくれています

それでもさすがに毎日とっても寒い日々ですが

風邪をひかないように元気に乗り切っていきたいものですね

新年明けから 早くも一週間が経とうとしていますが

皆様 お変わりありませんか?

新春といえば 毎年恒例のお正月の福袋や初売り新春バーゲンがあちこちで開催されているかと思われますが

皆さんは福袋とかは買われましたか?

私は元旦にちょこっとお菓子の福袋を買いました

洋服の福袋は買ったことはありませんが
今 ハーフコートが欲しくて(ずっと着ていたお気に入りのダウンがだんだん表面に擦れた箇所が出て来てしまったので

今の時期だと20%オフとか50%オフとかで良いお品をゲットできるかもしれないと
友達が言っていたので 明日でもお買い物にぶらぶらと出掛けてみたいと思ったりしています

バーゲンで欲しいハーフコートが見つかると良いなぁ

新年早々そんなことを考えたりながら

本日のチョスさせていただきました愛しのペ・ヨンジュンさんのフォトをどうぞです

癒しの笑顔とお澄まし表情も素敵なヨンジュンさんのフォトより














では、皆様

体調にお気をつけて

素敵な週末をお過ごし下さいませ



人気ブログランキング

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年明けましておめで... | トップ | グラフィック撮影☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
七草 (ひろみ)
2018-01-07 10:24:57
さやかさん あけましておめでとうございます
昨年はコメントに沢山お付き合い下さってありがとうございました
今年もまた宜しくお願い致します<m(__)m>

年が明けて早いものでもう一月七日(七草)ですね
年末年始はご家族揃って和やかに過ごされ
そして元気に過ごされ何よりでございましたね

私もお陰様で変わらず元気にしています
初日の出私もベランダから眺めておりました

さやかさん、本日はお買い物に行かれるとのこと
気に入るハーフコートが見つかることを祈っています
福袋は私も自分に買ったことはないですね
でも昔、子供達の洋服の福袋を毎年恒例のように
近所のママ友さんにお任せして
買っていたことを思い出しました
私は新しいお財布が欲しいなぁ~って思っています

今年もうっとりするヨンジュンさんで幕開けですね
年明け早々ドンヒョクのヨンジュンさんにどっぷりと浸っていました
今年は「スキャンダル」の上映も楽しみにしています
では失礼致します
返信する
今年も7日過ぎて (ノン)
2018-01-07 21:16:31

さやかさん こんばんは

日中は日差しがあるから楽ですが
朝晩は冷えますね 風が冷たいです
明日の成人の日はお天気が崩れるとか

今日は好みのハーフコート見つかりましたか?
福袋も毎年のように買ってたのですが
今年は買わなかったです 着ないで処分する服も
入ってて微妙だったりするかな
これからはバーゲンが多くなってお買い物にはいいですね

シャープなフォト おしゃれなフォト まったりとした
優し気なフォト ありがとうございます
なかなか振り向いてはくれないヨンジュンさんですが
それでも一筋の光を感じる瞬間を待って
気楽にいきますよ
返信する
ひろみさんへ (さやか)
2018-01-07 21:43:06
こんばんわ~

ひろみさん
明けましておめでとうございます
こちらこそ 昨年は拙いブログにお付き合い下さって
暖かなコメントを下さってありがとうございました
今年もまたどうぞ宜しくお願い致します

年が明けて 早いものでもう一週間が経ちましたね~
今日は七草ですよね
ひろみさんも年末年始をお元気に過ごされて
やはり 初日の出を
お家のベランダからご覧になられたのですね

今日は半日ショッピング街をぶらぶらと散策して
脚が棒になるくらいに(←大げさかな
よく歩きました
あちこちで30%~50%オフのバーゲンセールをしていて
色々見ていたら あっという間に時間が過ぎて
見て歩くだけでも楽しかったですね
結局 これ!と思えるハーフコートが見つからなくて
かなりいい線の物はあったのですが
襟元がフードになっているのが多くて
(フードじゃないのが欲しかったので)
今日はコートは諦めて帰って来ました

福袋は ひろみさんはママ友さんにお任せされて
毎年お子様達のお洋服の福袋を買っていらしたのですね
うちは息子が昨年と一昨年元旦に色々な福袋を買ってきましたが
その中の幾つかをもらって喜んでいた(嬉しかった)
自分を思い出しました
お財布は私も新しいのを暮れに買いましたが
ひろみさんも今年おNEWのお財布をですね

そして 今年もうっとりするヨンジュンさんで幕開けですね~
年明け早々はドンヒョクヨンジュンさんにどっぷりと浸って
いらっしゃったのですね
スキャンダルの上映も今月末くらいから上映があるようで
そちらも楽しみですね
ひろみさん、いつもありがとうございます

返信する
ノンさんへ (さやか)
2018-01-07 22:00:33
こんばんわ~

ノンさん
いつもコメント下さってありがとうございます

早いもので 今年も明けてから7日が経ちましたね~
今日もお天気が良くて
仰るように 日中は日差しがあるのでまだ楽ですが
朝晩は風が冷たくて 冷えますよね~
明日の成人式はお天気崩れる予報になっているんですね
できるだけ お天気もってくれると良いですね

今日は横浜をぶらぶら散策して
ポルタ~そごうへ行って その後反対側のジョイナスから
高島屋まで見に行ったのですが
かなりいい線のはあったのですが
ちょっと今ひとつで今日のところは諦めて帰って来ました

ノンさん福袋は 毎年のように買われていらしたのですね
うちも息子がここ数年良く買っていましたが
今年は見るだけにして買わなかったようでしたね
仰るように 洋服は特に必要ないものも入っていて
ビミョウだったりしますからね
これからは まだまだバーゲンの季節で色々お買い物できて
捜せますよね
(またコートも今後捜しにいってみようと思いますね

ヨンジュンさんのシャープなフォト
お洒落なフォトも
まったりとした優しい雰囲気のフォトもとっても素敵ですよね~
こちらこそ お付き合い下さっていつもありがとうございます
仰るように なかなか振り向いてくれないヨンジュンさんですが
そうですね
私もそれでもひと筋の光を感じる瞬間を待って
気楽にいきたいですね
ご一緒にまったりとお待ちしたいですね
ノンさん、いつも本当にありがとうございます

返信する
Unknown (tomo)
2018-01-08 12:50:09
明けましておめでとうございます。
新年になってもう七日、七草ですね

さやかさん、初日の出を見る事ができご家族の皆様と和やかに過ごされ良いお正月でしたね

我が家も娘家族で賑やかでしたがやっと日常の日々になりました

私はバーゲンの雰囲気に飲まれ目移りがして必要がないものまで買ってしまう事があります

癒やしのヨンジュンさんをありがとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします
返信する
tomoさんへ (さやか)
2018-01-08 21:37:16
こんばんわ~

tomoさん
明けましておめでとうございます
ほんとに早いもので 新年になってもう七草を過ぎましたね~

今日は午後から雨が降ったり止んだりのお天気ですが
お正月はお天気に恵まれて初日の出も綺麗でした
tomoさんもお嬢様ご家族と賑やかな良いお正月を過ごされて
何よりでいらっしゃいましたね
お正月から3連休も終わって やっと日常の日々ですね~

バーゲンは 確かに雰囲気に飲まれて必要ないものまで
買ってしまうことがありますよね
私も昔 買ったのにほとんど着ないまま
タンスに入れたまま10年・・20年とか眠っている服とか
あったりしますが
今日はまた出掛けて 必要な服をちょっとお得プライスで
見つけられて買うことができました

tomoさん、こちらこそ 癒しのコメントを下さってありがとうございます
こちらこそ 本年もどうぞ宜しくお願い致しますね
tomoさん、いつも本当にありがとうございます

返信する

コメントを投稿