マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

眼鏡なしとサングラス

2010-02-10 18:27:04 | ヨン様



 こんばんわ

昨日は、一気に気温が上がってぽかぽか陽気でしたが
今日のこちらは、朝からスッキリしないお天気で 肌寒いです

明日は、お天気が崩れて雪も降るかもしれないとのことですが

皆様お変わりありませんか

この拙い内容のブログに 毎日 沢山の方にご訪問していただきまして
本当にありがとうございます

このところ なかなかゆっくりとパソコンを使える時間がなくて。。
たまには、文章で色んな想いを綴ってみたいと思いながら・・・

いつもフォトを貼るだけになってしまっていますが
本日も新しいフォトはありませんが、マイピクチャのフォルダから
本日の眼鏡なし プラス 懐かしいサングラスのヨンジュンさんのフォトを
アップしてみたいと思います!

明日は、祝日ですが もしお時間がありましたら

素敵なヨンジュンさんに癒されていただければと思います




 本日の眼鏡なし 懐かしのペ・ヨンジュンさんフォト































 

 

本日の懐かしのサングラス ペ・ヨンジュンssi







3枚は、一昨年の名古屋のヨンジュンさん 懐かしいですねぇ

結局いまだに「高矢禮 火」には行かれていませんが

いつかヨン番の観覧車に乗ってみたいなぁ

夜景がとても綺麗なんでしょうね









3枚は、同じく一昨年の鎌倉でのヨンジュンさん
こちらのお写真もとっても懐かしいですね

このヨンジュンさんがお水が流れるているのを
無邪気に嬉しそうに手を出して喜んでいらっしゃった
長谷寺の場所が 去年は見つけられませんでしたので
今年のアジサイの季節にまた行って見つけられたなぁ・・って思っています


何か・・このフォトを見ていたら・・涙が出てきちゃいました

ヨンジュンさん また 是非日本にいらしてくださいね




ではでは、皆様

体調にお気をつけて 素敵な祝日をお過ごしくださいね








 

 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペ・ヨンジュン氏 最新映像フ... | トップ | 魅せられて☆ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ミルク)
2010-02-10 20:43:52
さやかさん
鎌倉へ行った時の
そうそう
流れてるの水を手で受け止めてたね
あの時の「声」を 思い出したら
ほんとに 胸が熱くなりましたヨン
人が観たらた
どうって事のない 映像なんだと思うけど
カジョクにとっては 切なくなる映像です
あんな風に過ごさせてあげたい
誰でもが経験できる当たり前の生活
それが ヨンヨンにとっては難しいんですよね
本当に あの声が 忘れられないです
可愛かったね
アジサイが咲く頃
カジョクは ヨンヨンを思い出すんでしょうね
なぜ これほどまで 心の中に
ヨンヨンが 入っちゃったんでしょう
返信する
高矢禮火 (サリー)
2010-02-10 21:47:36
さやかさんこんばんは 煙草を吸ってるヨンジュンさんの美しい横顔に胸キュンです 高矢禮火のヨンジュンさんかっこいいですね久しぶりにマッコリと美味しい料理を食べに高矢禮火に行きたくなりました観覧車は、もちろん4番が人気ですよ
返信する
色っ・ぺ~ (ルイ)
2010-02-10 22:49:10
こんばんは~。
最近、すごく寒い日があったと思ったら、ここ2日ほど急に春めいて、なんとなく、うきうきしてきましたね~。
やっぱ、暖かい春はいい~。
(花粉症さえなければ、最高なんですが)
愛しのヨンジュンssiは、ご家族でお正月を迎えられるんでしょうね。
来年は、いよいよ、嫁と過ごす~?!
ABのカタログに婚約指輪らしきものを、どこぞのヨジャにはめておりますが、さすがにあれは、正視できにゃい・・。
早く、結婚して、子供も作って、幸せな家庭を築いてほしい!って気持ちに嘘はないんですが、本能が拒否る・・。
うう・・。(でも、涙を飲むわ!)
話が、脱線してしまいましたが、のヨンジュンssi、神業ですね。この色っぽさったらなんなの~?
目をつぶった表情が特に好きです~。
やっぱり、長い髪、すごくお似合いだったです。(今のも、好きだけど)
私は、実は愛知に住んでいるんですが、名古屋ではないんです。
ゴシレ火は、ランチがなかったから、なかなか
行けなかったんですよね。(夜は旦那がうるさくて)
あるとき、どうしても、行ってみたくて、小学生の娘と旦那を説得して入りました!
女性だらけの店内に子供連れは、私どもだけで・・。結構、場違い的な雰囲気でしたが旦那が以外と料理が気に入り、娘もおいしかったみたいで、気にすることなく、過ごせて。
店の入り口にあるヨン様の「手形」に何度も手を合わせてみたりして、幸せでした~。
居酒屋ふうなので、どの料理も食べやすくて、美味しかったですよ~。
でも、それ一度きりなんです。ランチやってた貴重な時期に行けばよかった・・。
また旦那を説得せねば~。


返信する
ゴシレ火 (popo44)
2010-02-11 10:32:59
さやかちゃんこんにちは
ゴシレ火の観覧車から手を振ってるヨンジュンさんなんか・・キューーンとなりました。
実は思い出せば、私昨年の今日・・・あの観覧車に乗った日でした。もう気分は最高でした。
その日も雨だったの・・四番に乗れるまで、係りの方がやさしく待たせてくださるの・・・他の、デートの方達は不思議そうにしていましたが・・・お写真嬉しかったです。さやかちゃんもぜひ行ってみてね。でも、東京にももうすぐ
できる?らしいですね。そこにもいってみたいです。
返信する
こんにちは (ちゅんちゅん)
2010-02-11 16:51:02
さやかさん、いつも素敵なヨンジュンさんをありがとうございます。
お写真を見ながら、涙が出てきてしまったさやかさんの気持ちを思うと私までこみあげてくるものがありました。きっと同じ気持ちだと思います。。私も昨日は東京ド-ムの後ヨン友さんと交わしたメ-ルを読んだりしていました。
時々、思い出に浸っていると自然に涙が出てきたりします。
 ゴシレ火に行ったことはないですが、この間ゴシレ健のお料理を買ってきてもらって食べることが出来ました。どれもとてもおいしくて、家族にも好評だったので嬉しかったです。いつかお店に行ってみたいです。
返信する
どれも素敵です! (yuri☆)
2010-02-12 10:58:31
さやかさん、1枚1枚どの画像も素敵ですね
眼鏡なしはソフトなイメージチャヌもやっぱり可愛くて目が優しい~~
サングラスをすると、きりっと引き締まりますね
で、眼鏡とか薄いサングラスで目が見える時のヨンジュンさんってやさしいんですよね~これって、生ヨンジュンさんを私が見たときの印象です。

鎌倉の画像を見て泣いた優しいさやかさん、私も最近お友達が作ったMVを見て泣きました。昔のヨンジュンさんがいっぱいのMVでした。ヨンジュンさん、好きになってよかったな~と思いましたね


返信する
ミルクさんへ (さやか)
2010-02-12 15:39:34
ヨンにちわ~

ミルクさん
鎌倉で流れているお水を手で触りながら
「お水が出ているよ」って嬉しそうに仰っていたヨンヨン
あの無邪気な笑顔と声を思い出すと胸キュンしちゃいますね
ほんとに関係のない人が見たらどうってことのない映像かもしれませんが
私たち家族にとっては、胸が熱くなっちゃう映像ですよね
またあんな風に自由に過ごさてあげたいですね
>誰でもが経験できる当たり前の生活
今のヨンヨンのことを思うとほんとに切なくなっちゃいますね
あの笑顔と声を思い出すと凄く可愛くて
是非、また日本にいらしてのびのびとできる時間を持って頂けたら
嬉しいなぁって思いますね
そうですね~アジサイが咲く頃
カジョクの皆さんは、あの思い出の14日間のヨンヨンを思い出されるのでしょうね
大好きなヨンヨン
心の奥深くに入り込んで
ほんとに愛しい人ですね

返信する
サリーさんへ (さやか)
2010-02-12 15:55:25
こんにちわ~

サリーさん
今日もとっても寒いですね
お変わりありませんか
タバコを吸うヨソクヨンジュンさんの横顔
とっても美しいですよね
ヨソクの横顔は、美しさと哀愁があって
ほんとに胸キュンですね
高矢禮 火のヨンジュンさんは、ほんとにかっこよくて
初めてこのお写真を拝見した時は
雄たけびものだったのがとても懐かしいです
名古屋というと真っ先にサリーさんを思い出しますが
ゴシレ火がお近くでとっても羨ましいですヨン
私もいつか行ってみたいです!
マッコリとゴシレの梅酒も飲んでみたいですし
美味しいお料理も頂いてみたいです
観覧車は、やはりヨン番が人気なんですね


返信する
ルイさんへ (さやか)
2010-02-12 16:47:46
こんにちわ~

ルイさん
ほんとに先日は、一気に暖かくなって春めいていましたが
こちらは、また昨日、今日ととっても寒くなっています
春はのどかで気分もウキウキしてきますね
花粉症の方には、お辛い季節でもありますが
ルイさんも花粉の季節、お大事になさってくださいね
今度の日曜日は、韓国の旧正月ということで
愛しのヨンジュンさんは、ご実家で過ごされるのでしょうか
そのうち、お嫁さんをもらわれる日も来るんでしょうね・・
abのカタログの指輪をはめるシュミレーションフォト
相手役のレッドの服を着た女の人何だか裏山ですね
そうですねぇ・・確かにヨンジュンさんには、
人一倍幸せな暖かいご家庭を築いていただきたいですよね
今から少しづつ心の準備をしておかないとですね
ヨンジュンさんの色っぽさは
仰るように神業のようなはっとする
美しさですよね
目を瞑った表情も本当に素敵ですよね
今こうして拝見すると長い髪もとってもお似合いで
懐かしいですね~~
もちろん、今の髪型も素敵ですが
ところで、ルイさんは愛知にお住まいなんですね
夜は、お近くか泊りがけでないとなかなか行かれないですよね・・
でも、高矢禮火ご家族で行かれたんですね
羨ましい~~~~!
きゃ~~!しかもヨンジュンさんの手形にも
何度も手を合われたんですね
わぁどのお料理もとっても美味しかったですねぇ
私もいつかほんとに行ってみたいです
またランチ営業があると良いですね
でも、とても優しいご主人さまのようですから
きっとまた一緒に行ってくださるのでは
ルイさんは、可愛いお嬢ちゃまもいらしてお幸せですね

返信する
popo44さんへ (さやか)
2010-02-12 17:13:38
こんにちわ~

popo44ちゃん
実は、の名古屋のヨンジュンさんのお写真を載せながら
そういえば、去年popo44ちゃんがゴシレ火に行かれて
観覧車に乗られたって仰っていらしたなぁって
思い出していたんです!
あれから、もう一年も経つんですねぇ
しかも、ちょうど一年前だったんですか!
何だか不思議なご縁を感じますね
一年前、雨の中並ばれて
ヨン番の観覧車に乗られたんですね
でも、係員の方が優しく待たせて下さって本当に良かったですね
その時の嬉しかった想い
ほんとに胸キュンですね
あと、名古屋のヨンジュンさんの手形は、
両手だってpopo44ちゃんが教えて下さったんですよね
私もいつか行かれたら、ヨン番の観覧車と
ヨンジュンさんの手形にタッチしてみたいです
そして、東京の錦糸町のロッテホテルの中にも
4月の初め頃?にオープンされるようですね
そちらは、お昼の営業もあるらしいので 開店したら
私も是非行ってみたいと思っています!
popo44ちゃん
もしもそちらにお越しの際は、是非教えてくださいね
お時間が合えばお会いできるチャンスかななんて思いました

返信する

コメントを投稿