マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

良き新年をお迎えください

2010-12-29 14:22:36 | ヨン様

 

 皆様こんにちわ

今日のこちらは 冬晴れの良いお天気です

年末のお忙しい時期ではありますが お変わりなくお過ごしでしょうか


今年もあっという間の一年でしたが 振り返ると様々な出来事があった忘れられない一年でもありました。

そして、今年もまた365日 いつも心にヨンジュンさんを感じて過ごした一年でもありました

私にとっては生まれて初めてのヨンジュンさんのお国への旅もできましたし

映画館にペ・ヨンジュン3D と「テサギ」のヨン部作も観に通ったことが昨日のようであります

そして 12月のヨンジュンさん来日イベントでは 今年最後の忘れられない素敵な思い出を頂きました


2010年も愛しのペ・ヨンジュンさんに 感謝の気持ちを込めてありがとう


そして、この拙いブログにお付き合いくださいました

心優しい皆様に感謝の気持ちで一杯です

今年一年 大変お世話になりまして 本当にありがとうございました


少し早いですが このブログも今年最後の締めくくりということで
素敵なヨンジュンさんフォトをランダムにアップさせて頂こうと思います

 



ヨンジュンさんに胸いっぱいの「ありがとう」

 







また来年も何度でも日本にいらしてくださいね






ハワイの休日ファンの方へ 多分アップしていなかったと思われます微妙に違う角度のフォトを





























天から舞い降りた高貴な星の王子さまあの日のヨンジュンさんにも心からのありがとう





 



そして

年末の番組情報も


BSフジ x DATV Special Night
『韓流&K-POPスペシャル2010』

みどころ
【今回の放送日時】 2010年12月31日(金)21:30~24:00

少女時代、KARA、大国男児をはじめ、韓流エンターテインメントが日本を席巻した2010年。
この1年の締めくくりとして、BSフジがDATVの協力のもと、必見の韓流お宝映像をOA! 
ファン垂涎の「ペ・ヨンジュン 秘蔵映像」「キム・ヒョンジュン素顔のままで 
ベストセレクション」「まるごと大国男児」のほか、アーティストのPVで振り返る「K-POP BOX 2010ベストセレクション」、
「2010韓国芸能ニュースベストセレクション」、「おすすめ韓国ドラマ特集」など......韓流尽くしでお送りする。

さらに、12月14日に東京ドームで行われたチャリティーイベントの模様も一部ご紹介。

http://www.bsfuji.tv/top/pub/hanryu_special.html詳細はこちらをご覧くださいませ





そして そして

2011年年明けには 待望の「ドリームハイ」の放映開始が楽しみですね






ドキドキワクワク 超素敵で撃沈ハミョン理事さまにお目にかかれる日がとっても待ち遠しいですね




2011年も この場所で精一杯 大好きなペ・ヨンジュンさんを応援していきたいと思いますので

また来年もお付き合いの程 どうぞ宜しくお願い致しますね


2011年の新たな年が ヨンジュンさんと皆様にとりまして ご健康で素敵な良き年になりますように



 

 

  皆様  どうぞ良いお年を

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ドリームハイ」制作発表会 ... | トップ | 2011年も!!!!LOVE LOVE ... »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年も (ミルク)
2010-12-29 15:24:10
さやかさん
今年も 1年 ヨンヨンに夢中でした
テサギ ヨン部作 3Dヨンヨン
楽しませて頂きましたね
さやかさんの 今年の思い出は
ナンと言っても
天から舞い降りた高貴な星の王子様
ですよね
本当に優雅で品があります
イベントでのお辞儀する姿
品の良さは 分かってるんだけど
何度観ても 惚れ惚れしちゃいます
ますます想いが募るばかりで
心の中がヨンヨンで溢れてます
ハワイの 
リラックスしてるヨンヨン
ほのぼの させてくれます
イベントでも 思ったんですが
ヨンヨンが登場すると
周りの空気が変わるんです
お花畑に囲まれてるような
春風と共にヨンヨンが現れた~って感じ
来年早々 ドリームハイが 放送
大ヒット祈願ですよね
来年は 神社へお参りに行くつもり
本当に家族の気持ちだわぁ
今年は 楽しい 嬉しいブログ
ありがとうごじゃいました
来年も楽しみに待ってますねん
良いお年をお迎えください





返信する
嬉しかったです (サリー)
2010-12-29 17:15:10
さやかさん今晩は。私の事覚えていて下さって嬉しかったです。私が夢にまで見たヨンジュンさんが3日も名古屋にいらっしゃったのに仕事で会いに行けなくて悔しくて悲しい思いをしました。来年は「ドリームハイ」で素敵なヨンジュン理事長に会えるのですね。といってもDATVに契約してないのでさやかさんが見られた感想を楽しみにしています。来年も素敵なヨンジュンさんの写真をいっぱいUPしてくださいね。楽しみにしています。良いお年をお迎え下さい。来年も宜しくお願いします。
返信する
さやかさんありがとう (ちゅんちゅん)
2010-12-29 17:23:32
来日後もずっとお熱は下がらぬまま、もうすぐお正月です。
さやかさん、一年間本当にたくさんの情報と素敵なお話をありがとうございました。
ヨンジュンさんにはまだ近くでお会いした事もないし、私にとっては夢の人・・でもすごく近くにいてくれるような、そんな気持ちになれる人でもあります。とにかく想っているだけで毎日が楽しいのですから幸せなことです。
皆さんと一緒に来年も素敵なヨンジュンさんを見守り続けていけたら・・と、心の中で祈りますね。
 さやかさんもお身体に気をつけて年末年始を過ごしてくださいね。お疲れ様でした。
思い出いっぱいの一年になりました!
返信する
よいお年を~ (ルイ)
2010-12-29 18:11:21
こんばんは~。
いよいよ、あと2日で新年を迎えますね。
明日から実家に里帰りします。
この時期は、一年がもう、終わってしまうんだなぁ~と、いつも名残惜しいような、そんな気分になるんですが、ヨンジュンssiの色んなニュースで、そんな気分になることがありませんでした。
今年も、ヨンジュンssi色に染まった一年でありました。
ほんとに、凹む事もあったけど、終わりよければすべてよし!とばかりに、ヨンジュンssiの来日は、全てをクリアーにしてくれた。
ほんとに行きたかったイベントも、参加できませんでしたが、「ゴシレの奇跡」で、初めて等身大の彼に会えて、この上なく幸せな気分でいられました。
今回の記者会見の、素敵な事と言ったらありませんよね。
パク氏と一緒に壇上から降りてきた時の「さま」になる姿といったら・・。
フォトを終えて、パク氏と、手をタッチしたシーンなんて、「かっチョいい~~~」って、手をパチパチしちゃいましたよ。
いつも、全力で臨んでいるのに、変な力みがないのは、彼のスケールの大きさの表れでしょうか。
言い出すときりがないのでこの辺で~~。

さやかさんも、今年一年はきっと、ヨンジュンssi色でしたね~。
さやかさんの報告を、ほんとうにわくわくしながら、読ませてもらってました。
疑似体験みたいなものですよね~。
なにより、さやかさんの懐の大きさに救われた事、多かったと思います。
やっぱり、人間って自分の望んだ通りになるのかもしれませんね。
マイナスな言葉を多く吐けば、その通りになりる。
自分を、より高く保つ事が出来なければ、どんな状況であっても、不平不満ばかりになってしまうんですね。
来年も、どうぞよろしくお願いします~。
良いお年をお迎えくださいね~~。
返信する
最高の一年 (きらきら星)
2010-12-29 20:48:49
さやかさん、一年間た~くさん楽しませて頂きました。本当に有難うございました。
ヨンジュンssi情報が少ない時も、さやかさんのところへお邪魔すると、さやかさんはじめ御家族の方々の、彼に対する情熱がひしひしと感じられ心が熱くなり、寂しさを忘れさせてくださいました。
最後の最後にヨンジュンssiからのすてきなサプライズで締めくることが出来、最高の一年になりましたね。
来年もヨンジュンssiはもちろん、さやかさん、ご家族の皆さんが健康で幸せでいられますように・・・
来年も宜しくお願い致します。

返信する
ありがとう、感謝をこめて (ハルモニ)
2010-12-29 22:07:55
こんばんは^^ sayakaさん
今年1年、ありがとうございました。
ここにお邪魔すると、ヨンジュン君に向かって マッコト一直線の上を歩くさやかさんがいて、その一途で爽やかに清らかな愛、どれだけ勇気をいただいたでしょう。

楽しかったです^^ 嬉しかったです^^
感動も沢山しました

来年も、またお邪魔して、さやかさんの 溢れるヨンジュン君への愛を拝見して、自分も頑張って応援したいと思いますので、よろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さい
返信する
Unknown (まりあ)
2010-12-30 10:44:29
さやかさん、今年も繊細で、ワクワクするブログを有り難うございました。
毎日ここを覗くのが楽しみですが、なかなかコメ書けなくてごめんなさいね。

今年の最後に最高のプレゼント~家族写真でヨンジュンシィ~と見つめ合う事が出来て(勝手に思いこんでます)
今でも目を閉じるとあの優しい目が浮かんでくるんです
これだけで一年はもちます(笑)

来年も思う気持ちは負けませんよ~

またどこかで、お会いできたら声かけますからね。

有り難うございました。よいお年をお迎えくださいね。

返信する
良いお年を・・・ (yuri☆)
2010-12-30 22:59:07
キャ~
素敵なヨンジュンさん、いっぱい
さやかさんのハワイの休日の画像、海外サイトにまで紹介されていますね
すご~い

今年も、本当にお世話になりました。なかなかコメント書かないで申し訳ありませんでした。
来年は、もう少しゆったりとしたいと思っていますので、もっとお邪魔できればと思っています。
来年も、どうぞよろしくお願いします
それでは、良いお年をお迎えくださいね
(制作発表観覧ツアーに行ってきました前日、偶然撮影地に行くことができヨンジュンさんに会うことが出来ましたヨン
返信する
ありがとうございました。 (マチコ)
2010-12-31 02:19:08
今年も、1日になってしまいました
今日は、おせちを作ります
毎年、もう作らないと言いつつ、作ってます
今年1年、お世話になりました
来年も、よろしくお願いします
良いお年を、お迎えください
返信する
ミルクさんへ (さやか)
2010-12-31 20:22:47
ヨンばんわ~(^-^)/

ミルクさん
今年もあと数時間になりましたね
今年も、ヨンヨンを思いながら明けて暮れる一年でしたね
テサギのヨン部作も3Dも懐かしいですね☆

ミルクさん~
この前 「韓国の美をたどる旅」のドキュメンタリーの中で、
始めの方に正東津駅が映って
その後実写の時の映像が少しだけ流れたんですが
その時のヨンヨンの胸のお花が黄色だったんです!
何かそれだけで胸が一杯になってしまって(マジ(泣)
でも、この時はなじぇか映像の映りが実際とぜんぜん違うんですヨンね
それが凄く残念なんですが
本当にヨンヨンほど 優雅で高貴な気品のある方はいないんじゃないかって思いますよね☆
そして 仰るようにイベントの時もヨンヨンが現れると急にその場の雰囲気が変わるんですよね
真冬でも春の優しい日だまりの中のお花畑にいるような
ミルクさんは相変わらず詩人ですねぇ~(*^o^*)

年明けは ドリームハイの大ヒット祈願に神社にお参りに行かなくちゃですね
今年もミルクさんには大変お世話になりまして
本当にありがとうございました
また来年も仲良しヨン友さんでいて下さいね☆
どうぞ宜しくお願いしますね(*^_^*)
ミルクさん~
良いお年を

返信する

コメントを投稿