マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

ピンク系の装いも似合いすぎる素敵なヨンジュンさん♪

2016-06-23 17:17:38 | ヨン様


こんにちわ

こちらは朝から午前中は 結構な雨が降りましたが
現在は カラッとした青空が広がっています

雨の降り方も尋常じゃない降り方の時は とっても不安になりますが

皆様 お変わりなくお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?

早速ですが

本日は ジメジメしたこの梅雨時に爽やかな風を吹き込んでくれるような
ピンク系の装いもとってもお似合いで
素敵なペ・ヨンジュンさんのフォトをランダムに集めてみました

またズラリと画像を並べるばかりではありますが

ピンク系の装いもとってもお似合いで素敵なヨンジュンさんのフォト集より
(中には ポイントでピンク色が入っている装いのヨンジュンさん画像も混ざってますが
宜しければ ご覧くださいませませ



























































































では、皆様

変わりやすい天候のこの時期ですが

お身体大切にご自愛くださいませ




人気ブログランキングへ

クマちゃんをぽちっとクリックしていただけましたら嬉しいです

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« History of ペ・ヨンジュン☆ | トップ | 眼鏡を外しただけなのに こん... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(*^_^*) (ちゅんちゅん)
2016-06-23 18:10:33
さやかさん、いつも素敵なヨンジュンさんをありがとうございます!
こんなにたくさんピンク系のお洋服のお写真があったなんて!と驚きながら 懐かしく見せていただきました。
改めて見て ヨンジュンさんて本当にピンクが似合いますね。再発見でした♫

こちらは今朝まで猛烈な雨がふりましたが、朝には晴れていいお天気でした。でも明日はまた雨のようです。
うっとおしい日が続いています。さやかさんもお身体に気をつけてくださいね
(*^_^*)
返信する
妄想暴走 (あやめ)
2016-06-23 18:35:19
こんにちは!ピンクのストライプシャツの王子、大好物です。インス眼鏡は外せないか( ̄ー+ ̄) では、来世、見田はチャヌの黒タンクトップにもなる予定なので、脱がせたり着せたりはどうですか?( ̄ー+ ̄)お洗濯も!そだ、チャヌが自分で洗うかな( ̄ー+ ̄)もみ洗い、擦り洗い、押し洗い。 ( ̄ー+ ̄) お〜っと石が飛んで来ました。
返信する
いつも素敵なあなた (ノン)
2016-06-23 21:25:30

さやかさん こんばんは

ピンクピンク 良く似合うヨンジュンさんです

ピンクが照らすヨンジュンさんは
品もあって輝いて見えますね
上からず~とフォトを見て やっぱり永遠の王子様


今日は午後から晴れたので
お洗濯ものすぐ表に干して
けっこう乾きました
返信する
爽やか~ (いちご)
2016-06-23 22:47:39
こんばんわ~

爽やかなピンクのコーディネート。
ホント!似合い過ぎますね~
パウダーピンクからパッションピンクまで、上品にさりげなく着こなしていらっしゃって…
素敵( ☆∀☆)

ピンクのジャケットにジーンズスタイル‥
内股気味の足元が可愛い(#^.^#)
手元、足元に目がいってしまいます(笑)

さやかさん、ありがとうございますm(__)m
おやすみなさ~い!
返信する
Unknown (tomo)
2016-06-24 10:00:50
ピンクの濃い色から淡い色までヨンジュンさん、上品でお似合いですね
アエラの大好きなフォトありがとうございます。
雨続きの毎日ですが今日も元気に過ごせます

さやかさんもお体にお気をつけ下さいね
返信する
ちゅんちゅんさんへ (さやか)
2016-06-24 21:48:53
こんばんわ~

ちゅんちゅんさん
こちらこそ 拙いブログにお付き合いくださって
コメントも下さってありがとうございます

ほんとに懐かしいフォトの数々
ピンク系のお洋服の画像は きっとまだまだ色々
あるのではないかとは思われますが
仰るように あらためてヨンジュンさんって
ピンク系も本当によくお似合いでいらっしゃいますよね
ほんとに再発見ですね

こちらも雨が降ったり 晴れ間がさしたりと変わりやすい
天候で今朝は 少し肌寒いくらいでしたが
動くとムシムシして
うっとおしいこの時期ですが
ちゅんちゅんさんもお身体大切にご自愛くださいね
いつも暖かなコメントを下さってありがとうございます

返信する
あやめさんへ (さやか)
2016-06-24 21:59:34
こんばんわ~

あやめさん
いつもコメント下さってありがとうございます

そうでしたね~
ピンクのストライプシャツの王子とのあやめさんでしたね
インスの眼鏡は 映画の中では何種類だったでしょうか?
ふと急に思ったもので
私の記憶では3種類
マニアックなあやめさんはご存知でいらっしゃいますよね

ところで あやめさん(見田さん)は来世はチャヌの黒タンクトップにも
チャヌにお洗濯してもらえるなんて
想像しただけで羨ましいなぁ

返信する
ノンさんへ (さやか)
2016-06-24 22:12:35
こんばんわ~

ノンさん
いつもコメント下さってありがとうございます

ピンクピンクがとっても似合うヨンジュンさん
仰るように ピンクが照らすヨンジュンさんは
品があって輝いてみえますね
先日 ノンさんがコメントに書いて下さって
あらためて再発見できまして嬉しいです
ほんとに上からずっとフォトを拝見しながら
やはり永遠の王子様ですね

昨日は午後から晴れたので 洗濯物も外に干せて
すぐに乾いてよかったですよね
今朝は曇り空でしたが 早めに洗濯して干しておいたら
午後雨が降り出した頃には 乾いていて助かりました
ノンさん、いつも本当にありがとうございます

返信する
いちごさんへ (さやか)
2016-06-24 22:22:33
こんばんわ~

いちごさん
いつもコメント下さってありがとうございます

爽やかなピンクのコーディネートのヨンジュンさん
仰るように パウダーピンクからパッションピンクまで
自然に着こなしていらして
よくお似合いで(似合いすぎて
ほんとに素敵ですよね~

そして ピンクのジャケットにジーンズの全身フォトの
座っていらっしゃるヨンジュンさんは
確かに~
内股気味の足元が可愛いですよね
そういえば ヨンジュンさんって内股気味も特徴だったりしますよね
仰るように 手元足元にも目がいってしまいますね

いちごさん、こちらこそ いつもお付き合いくださって
ほんとにありがとうございます
おやすみなさ~い

返信する
tomoさんへ (さやか)
2016-06-24 22:34:53
こんばんわ~

tomoさん
いつもコメント下さってありがとうございます

ほんとにピンクの濃い色から淡い色まで
上品でお似合いなヨンジュンさんですね
アエラのヨンジュンさんもとっても素敵ですよね

九州方面 西日本地域は明日も大雨に注意との予報が
出ているようですが
毎日雨続きで大変かと思われますが
tomoさんもお身体大切にお気をつけて下さいね
tomoさん、いつも暖かなコメントを下さってありがとうございます

返信する

コメントを投稿