マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

ドキドキするプールドンヒョクの画像集☆

2016-07-24 17:40:28 | ドンヒョク


こんにちわ

今日のこちらはのお天気で
昨日に比べると少しムシムシして蒸し暑いですが

皆様 お変わりありませんか?

早いもので 7月も残り一週間
これから8月に入ると本格的にもっと暑い夏がやってくるのでしょうね

涼しい日があると助かりますが
8月の夏本番に向けて暑さに負けないように体調管理にも気をつけていきたいものですね

そんなことを思いながら

夏といえば やはり水浴びシーンが浮かんだりして

本日は 昨日に続きまして「ホテリアー」のペ・ヨンジュンさんのフォトから
第7話本編のプール場面のドンヒョクのフォトをランダムに集めてみました

ドキドキうっとり釘付けになっちゃうプールドンヒョクの画像より
まずはちょっとレアなプールの水の中からプールサイドに飛び出した
水中眼鏡にオールバックのおでこが超ワイルド&男前なドンヒョクと
プールに飛び込む瞬間のシン・ドンヒョクssiの足元のレアなフォトから順に素敵なドンヒョクssiをどうぞです



















水も滴るきらきらドンヒョクの横顔




下から見上げた一瞬の視線がちょっといたずらっ子ぽくもみえてツボなお顔のドンヒョク
マッチョなムキムキ肉体美にはドキドキ


節目がちにした一瞬の笑顔も






でも ドンヒョクが突然真顔になると


何度見てもドキドキカッチドンヒョク
また一緒に初めてジニョンさんと出会ったお店(お肉は堅くてまずかったけど
あのレストラン「300本の薔薇」(という店名だったんですね
「あなたと一緒に行きたいな

ラスベガスヘ

一緒に カッチ

これほどまでにセクシー&迫るような真剣なお顔でジッと見つめられて
そんなことを言われたら
きっと私でも金縛りに合いそうになりながらも後ずさりをして足を踏み外して
プールにドボンと堕ちちゃうでしょうね(内心は堕ちて助けてもらいたいけど

ここからはプールに落ちたジニョンさんを助けてあげる大好きなドンヒョクの場面からのフォトになります




















水しぶきを浴びるセクシー&キュートなドンヒョク






優しい笑顔のドンヒョクに










では、皆様

体調にお気をつけて

週明けもお元気に良い一週間でありますように




人気ブログランキングへ

クマちゃんをぽちっとクリックしていただけましたら嬉しいです

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月なのにちょっと涼しい週末☆ | トップ | 夏が来れば思い出す♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落ちて堕ちて (あやめ)
2016-07-24 17:54:57
こんにちは。落ちて、堕ちて人工呼吸きゃっ薔薇300本、おいくらかしら?などと考えてました。泳げないジニョンさんに「教えてあげますよ」って言ってたけど、想像するだけで、撃たれ射たれ打たれ、堕ちて落ちて!さあ、起きよう。ありがとうございました。
返信する
まぶしいナイスバディ (いちご)
2016-07-24 21:28:18
こんばんわ~🌃

水も滴るイイ男😍
髪をかきあげた時のオデコも可愛い~(*≧з≦)
優しい笑顔と、この肉体美💪
脚のふくらはぎも、ほどほどに鍛えられて美脚ですね😍

プールに落ちてしまったジニョンを見て優しく笑う‥この時のドンヒョクの笑顔が堪りませんね~😍
そんな笑顔の後に真剣な顔で「一緒に行きませんか?」って……
イチコロに決まってるでしよう💖

やっぱり、ヨンジュンさん主役のドラマ期待しちゃいますね~😃

ドキドキの肉体美‥目の保養になりました😆
ありがとうございます(’-’*)♪
返信する
キュンキュンドンヒョク (ノン)
2016-07-24 22:45:14

さやかさん こんばんは

若いころは夏になるとプールとか海とか
よく行って 
子供が小さいころもプールに連れてったり
したものですが さすがに最近は縁遠くなりました
ドンヒョクみたいに室内プールならいいですね

水にぬれたドンヒョクに目がハートマークになって
ジニョンさんを見つめる優しい微笑みにうっとり

ヨンジュンさん 早く逢いに来てくださいね
返信する
こんにちは(*^_^*) (ちゅんちゅん)
2016-07-25 17:43:37
さやかさん、いつも素敵なヨンジュンさんをありがとうございますm(__)m
先日私もこのシーンを見ていて久しぶりに(#^.^#)したあと、さやかさんちを訪問させていただきビックリ。
思わず、気が合いますね〜\(^o^)/
などと 心の中で話しかけてしまいました(笑)
この時のドンヒョクは見た目はチュンサンが大人になったみたいなんですが、ドキドキするセリフとスタイルの良さで、今も見る度にときめくシーンです。
ジニョンさんが羨ましいです。
返信する
Unknown (tomo)
2016-07-26 11:30:11
プールのドンヒョクドキドキします
水に濡れた髪、優しい笑顔、スタイル抜群カッコ良い
ドラマと違ってフォトでゆっくり見ると雰囲気が変わって
素敵ですね
大好きなシーンありがとうございます
返信する
あやめさんへ (さやか)
2016-07-26 21:26:17
こんばんわ~

あやめさん
いつもコメント下さってありがとうございます
お返事が遅くなってしまってすみません

落ちて堕ちて
ドンヒョクに溺れる寸前を助けてもらって
人工呼吸してもらって心配停止に
きゃ~~
ドンヒョクが贈ってくれた
バラ300本はきっとお値段も高価なのでしょうね


そうでしたね!
泳げない(かなずち?)のジニョンさんに教えてあげますよって
その台詞を聞いただけで
堕ちて撃たれて撃沈でしたねパタン

ドンヒョクがプールからザバッとお顔を出した時にハッ
あやめさん、こちらこそ いつもお付き合い下さって
ほんとにありがとうございます

返信する
いちごさんへ (さやか)
2016-07-26 21:40:35
こんばんわ~

いちごさん
いつもコメント下さってありがとうございます
お返事が遅くなってしまってすみません

ほんとに水も滴るいい男ドンヒョクですね
髪がオールバックになってるおでこも
仰るように 優しい笑顔にこの肉体美に鍛えられた足も
素晴らしいですね

「一緒にまた行きたいな」と言われて
後ずさりしながら プールサイドから
足を踏み外してしまってプールに落ちてしまった
ジニョンさんをプールに飛び込んで
水中から抱き上げて?
ジニョンさんを見つけて優しく微笑む
ドンヒョクの笑顔が堪りませんね~
もうイチコロですね
そして 仰るようにやはりまたヨンジュンさんの主演ドラマを
待ち焦がれてしまいますね
いちごさん、こちらこそ いつもお付き合いくださって
ほんとにありがとうございます

返信する
ノンさんへ (さやか)
2016-07-26 22:02:38
こんばんわ~

ノンさん
いつもコメント下さってありがとうございます
お返事が遅くなってしまってすみません

私も若い頃は 毎年海に行って泳いでいて
子供が小さい時も夏は近場のプールへ連れて行ったり
海にも息子が中学生くらまでは毎年行っていましたが
同じく 最近は海もプールも縁遠くなってしまいましたね
仰るように ドンヒョクみたいに室内プールなら良いですね
温泉付きのクアハウスとかものんびりできて良いですよね
水に濡れたドンヒョクに~~
ほんとに目がハートになりますね
そして
仰るようにジニョンさんを見つめる優しい微笑みに
うっとりしちゃいますね
ヨンジュンさん
またお姿魅せてくださいますように
楽しみにお待ちしたいですね
ノンさん、いつも嬉しいコメントを下さって
本当にありがとうございます

返信する
ちゅんちゅんさんへ (さやか)
2016-07-26 22:16:54
こんばんわ~

ちゅんちゅんさん
こちらこそ 拙いブログにお付き合い下さって
コメント下さってありがとうございます

わぁ
ちゅんちゅんさんも先日のこの7話のプールドンヒョクのシーンを
ご覧になっていらっしゃったのですね
私も先日 画像フォルダにあったムキムキマッチョな1枚を
久しぶりに見つけてから
プールドンヒョクのことが頭から離れなくて
久しぶりにズラリと並べさせていただきましたが
ちょうど同じ頃にお互いにプールドンヒョクにとは
ほんとに気が合いますね
心の中でも お話かけて下さって嬉しいです

仰るように とってもとってもめちゃめちゃジニョンさんが
羨ましくて
ドキドキする台詞に眼差しに
プールサイドの真顔とプールに落ちたジニョンさんを
助けたあとの優し~い微笑みのギャップにも
ほんとに見るたびにドキドキ今もときめく場面ですね
ちゅんちゅんさん、いつもありがとうございます

返信する
tomoさんへ (さやか)
2016-07-26 22:24:18
こんばんわ~

tomoさん
いつもコメント下さってありがとうございます

ほんとに何度見ても
プールドンヒョクにドキドキしますよね~

仰るように水に濡れた髪も
優しい笑顔も
そして スタイルバツグンでほんとにかっこいいですよね
確かに ドラマの映像で拝見しますのと
また静止画像ですと雰囲気が違って
表情をじっくり拝見できて 画像のドンヒョクも素敵ですね
tomoさん、こちらこそ いつもお付き合いくださって
ほんとにありがとうございます

返信する

コメントを投稿