マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

横顔☆

2013-08-19 19:01:18 | ヨン様


こんばんわ

今日もこちらは 快晴の青空が広がっていて紫外線が強かったですが
風が結構あって
日傘をさして歩くと 折りたたみの私の日傘は軽いので風でおちょこになりそうになって焦りました

地域によって 天候がマチマチで晴れすぎても暑いですが
雨の多い地域の方は ご心配ですよね。。。

皆様 お変わりなくお過ごしでいらっしゃいますか?





ここからは、おまけのランダムで、本日の横顔ヨンジュンさんヨン枚をどうぞです



実は、先ほどから ちょっと見たいフォトがあって捜していたのですが
残念ながら今日はそのフォトが見つけられなくて
それで、その代わりではありませんが。。。たまたま捜している時に
の素敵な横顔ヨンジュンさんのフォトを見つけて
こちらのフォトは、どなたかの披露宴?の時のお写真らしいですが
「冬のソナタ」の後くらいのお写真でしょうかね
ワイシャツとネクタイに 何だか見覚えがあるような気がしますが
(ユジンのウエディングドレス合わせの時のミニョンさんの衣装に似ていませんか?



こちらは プールサイドで読書をしていらっしゃるヨンジュンさんの横顔





そして、同感ヨンジュンさんも サングラスが超似合っていらしてどの角度からも美しき横顔に
はぁやっぱり素敵ですね





では、皆様

暑さ厳しく 天候も不安定だったりしますが

お身体お気をつけて お過ごしくださいませね


 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眼鏡を外して! | トップ | ☆僕たちが最初に会った時☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拍手です! (マリ)
2013-08-20 10:35:01
さやかさま

パン屋さんでのヨンジュンssi…背中な金具らしきものが気になって…画質を明るくしていぢいて、金具らしきものが、カメラであったこと。
コートは、赤のチェック柄…とはっきり分かりました。

凄い!
拍手です^ - ^

ふんわりと軽く、暖かそうな素敵なコートですね。
よくお似合いで…ステキ!

ほんと、何を見てるのかしら?
彼は、美術品を見るのもパンを見るのも、真剣で、暖かい眼差し…
尊敬してしまいます^_^

冒頭のスナップ…汗に濡れた髪が少し乱れて…ちょっぴりセクシー
そして、サングラスもよくお似合いの爽やかなヨンジュンssi…

今日もうっとり!
暑さを忘れます。

さやかさま。 感謝です ^o^
返信する
カメラ (ミルク)
2013-08-20 13:05:40
さやかさん
画質を明るくしたフォトのアップ
カメラを肩に
見えなかったものが見えて嬉しいです
いつも どんな時も
シャッターチャンスを狙っているのでしょうか
ヨンヨンは本当にカメラ小僧ですね~
そんなヨンヨンが
目の先は 美味しそうなパンでしょうか
じっと見つめてますね
こんな美しい人に見つめられて
恥ずかしいヨン(パンになった気持ち)
スーツ姿フォト
確かに ワイシャツとネクタイに見覚えが
ウエデイング姿の ユジンと
偶然に再会した時の ミニョンさんの様な
この時
悲しかったけど キレイでしたぁ~
ブルーのシャツと サングラス
何度も見てるはずなんですが 
いつみても 神秘的で 魅力のある人です
ヨンヨンの横顔は 
なにか「特別」 素敵なのです
うまく伝えれないけど~~
TOPは 乗馬ヨンヨンでしょうか
「タムドク」を 演じるため 練習してたのですね~
汗もって 怪しいですね 

返信する
マリさんへ (さやか)
2013-08-20 20:42:32
こんばんわ~

マリさん
コメントありがとうございます

今回のモバイルフランスでのヨンジュンさんお写真は
パン屋さんの中でお買い物をしていらっしゃる?
そんな感じのお写真のようですね
私は、最初このフォトを拝見した時に
素敵な横顔と
パンが見えたので
もしかしたら この前のぼかし文字のお店の中なのかなぁ?
と想いながら ちょっぴり嬉しく思ってみていたのですが
画像を拡大してよくよくみていたら
その時のコートと違って柄があるのがわかって
少し画質を明るくしてみましたら
肩にかけていらっしゃるカメラも更に確認することができましたね
きっとご覧になられた皆さんも同じように
気づかれたとは思われますが
仰るように ふうわりとして暖かそうな素敵なコートですね
ほんとにこちらのコートもよくお似合いで
素敵なヨンジュンさんですよね

ヨンジュンさん 何をみていらっしゃるのでしょうね?
仰るように パンをみていらっしゃっても
美術品を眺めていらしても いつも真剣で
暖かな眼差しがまた素敵で尊敬してしまいますね

冒頭の汗をハンカチで拭いていらっしゃるフォトも
ほんとに品があって 汗でちょっと濡れた髪が
お顔にかかっていらっしゃるのもセクシーで
見惚れてしまうほど 素敵な横顔ヨンジュンさんですよね
眼鏡なしヨンジュンさんも本当に大好きですが
サングラスも凄くお似合いで絵になる方ですね
ステキで爽やかなヨンジュンさんにうっとりしながら
この暑さを何とか乗り切っていきたいですね
マリさん、ほんとにこれと言った大した話題もない拙いブログに
温かなコメントをくださって こちらこそ感謝です
ありがとうございます

返信する
ミルクさんへ (さやか)
2013-08-20 21:02:03
ヨンばんわ~

ミルクさん
いつもコメントありがとうございます

ヨンヨン肩にcanonさんのカメラを
かけていらっしゃいましたね
確かに
ヨンヨンは、いつもカメラを持ち歩いていらっしゃることが多くて
きっとどんな時もシャッターチャンスを
ねらっていらっしゃるのかもしれないですね
私も そんなカメラ小僧のヨンヨンが大好きです
みつめる瞳の先は パンかもしれないですね
こんなに美しい人にみつめられたパン
とってもラッキーで幸せなパンですね
(パンになった気持ちで ヨンヨンに食べてもらいたいわ
なんて言ったら怪しすぎますね
スーツ姿のフォトは、冬ソナのその名場面の時の
ワイシャツとネクタイに似ていますよね
とても切ないシーンでしたが 美しきミニョンさんでしたね
ブルーのシャツとサングラスも
ほんとに何度も見ているはずですが
いつみても仰るように神秘的で魅力的なヨンヨンですよね
ヨンヨンの横顔は 上品で綺麗でハンサムで
本当になにか「特別」な素敵さ美しさを感じますよね
トップのフォトは、仰るように乗馬の時の
お写真だったと思いますね
タムドクを演じられるために一生懸命に
乗馬も練習されたんですよね
お馬さんに跨る姿も超かっこ良かったですね
ヨンヨンの汗はいつもキラキラしてますね

返信する
Unknown (tomo)
2013-08-21 14:48:44
汗を拭く横顔、大人のムードでセクシー素敵ですフランスのヨンジュンさん、画質を明るくして下さったので
肩にかけたカメラ、コートのチェック柄、色もはっきり見ることができました

4枚目はユジンのウエディングドレス合わせの時のようですね。
ワイシャツとピンクのネクタイ覚えています。

同感のサングラス,品がありますね。
横顔大好きでPCに保存していましたがフォトが多くなり削除してしまいました。
何度見ても素敵です

いつもありがとうございます。
返信する
tomoさんへ (さやか)
2013-08-21 21:30:25
こんばんわ~

tomoさん
トップの汗を拭くヨンジュンさん
仰るように 大人のムードでセクシーで
美しき横顔がとっても素敵ですよね
今回のフランスのヨンジュンさんは
暖かそうなチェック柄のコートに肩からカメラを
掛けられていらっしゃいましたね
ヨン枚目の横顔はあのシーンで着用されていらした
ワイシャツとネクタイに似ていますよね
写真の時は、どなたかの披露宴に出席された時らしいですが
あれこれ 今まであまり意識していなかった細かいところに
ふと目が入ってしまうこの頃だったりします
同感のお写真も色々あって どの
ほんとに素敵ですよね
tomoさん「横顔大好き」というフォルダを作られて
保存されていらしたのですね
そのフォルダがいっぱいになったら
新規で別にも幾つもマイ・ピクチャの中に
保存ファイルを作ることができるのはご存知でいらっしゃいますか?
大好きなヨンジュンさんのフォトは、ほんとに
何度みても素敵ですね

tomoさん、こちらこそ いつもお付き合い下さり
コメント本当にありがとうございます

返信する

コメントを投稿