双子っち (〃^ー゜)人(゜ー^〃)

ようこそ♪
今4歳5ヶ月
1卵性双子っちのしゅんすけ&ゆうすけだよ。
ボクたちとお友達になってね!!

やっぱりうつった

2007-12-24 00:51:08 | 更新
twins-mamaです☆

しゅんすけクンが
突然高熱で
ぐずつきがひどく
痛いから食欲もなくなり
でもおなか空いてるから食べたい
でも痛くて食べれない
結果ぐずつき。
ようやく
『ヘルペス性口内炎』とわかり
ゾビラックスというヘルペスや水ぼうそうの特効薬で
だんだん
痛みもなくなり
だんだん
治り
高熱も治まり

それまで5日間かかった。

でも休むひまなく
今度はゆうすけクンが
高熱。

今日…クリスマスイヴで
しゅんすけクンの突然高熱出た日から
数えて
11日…。

ゆうすけクンも昨日
救急病院行って
やっぱり『ヘルペス性口内炎』とわかった。
やっぱりうつった。

しゅんすけクン同様
痛くなってきて
食欲なくなって

喉奥にもたくさんブツブツ出来てるんだって。
飲み込むのも痛いはずよね。
大好きなジュースでさえ拒否だからね。

結果ぐずつき。

イライライライライライライライライライライラ


10日も続けば
限界越える。

もう育児放棄したい

そう思った。


グズグズグズグズを四六時中され続け
ケンカはするし
取り合いするし
その結果泣くし

ヘルペス性口内炎かどうかわからない時なんて
原因不明な高熱続いて心配で仕方がないし

そんな親の思いなんて
知らんと
ケンカするし泣くしぐずるし



昨日
思いきり
twins-papaにぶつけてケンカして

病院連れて行って
『ヘルペス性口内炎』と診断されて
特効薬処方してもらって
やっと
私のこの限界越えしてるイライラが
落ち着いた感じ。

これで
だんだん
熱も下がり
痛みも減るかなぁ
ぐずりも減るかなぁ


はやくよくなぁれ☆☆☆

最新の画像もっと見る