双子っち (〃^ー゜)人(゜ー^〃)

ようこそ♪
今4歳5ヶ月
1卵性双子っちのしゅんすけ&ゆうすけだよ。
ボクたちとお友達になってね!!

あと5日

2010-08-20 22:13:38 | 更新
出産まであと・・・5日☆


37w4d

今日も
生理痛みたいな痛み重み
お腹の張り回数はかなりあり、呼吸がしんどくなる。
胎動は痛いほどよく元気に動きまわられる。
イライラ&眠気
子宮口のチクチク痛み
疲れると?坐骨神経痛。


今日も残暑厳しい・・・厳しすぎる暑さで
エアコンから解放は難しい^^;

少しは頑張って家中の窓開けて
扇風機ですごしてみたけど
ダメ~~~っっっ><

暑すぎて
風も扇風機の風も熱風><


暑いと余計イライラするし
少しは涼しくなってほしいものだわ><

今日はコナンくん69巻購入♪
読みたいけど
我慢してる。

あ~でも読みたい!!
入院中にゆっくり読もうかと思ってるけど
読みたい~~~~!!

嵐CDは明日レンタル開始なんだって~


そうそう
今日は旦那ちゃまお休みだったから
お買い物に連れてってもらった。

野菜が冷蔵庫にほとんどないから
買いたかったけど
たくさん買えなかった><
まだまだ高い><

でもそんななか
ゴーヤーが安かったから
久しぶりにゴーヤーをGET♪
しまったーー;
もう1本ぐらい買っとけばよかった・・・
って感じ。

ここで
今夜のゴーヤーレシピ☆

#ゴーヤーサラダ#

ゴーヤーは中綿をきれいに取り
薄くスライスして水に漬けておく。

塩茹でしてざるにあげ水気取り、

油きりしたツナ缶とコーンとマヨネーズで
混ぜるだけ♪

簡単簡単♪

きれいに中綿を取り
水に漬けておいたり塩茹ですると
ゴーヤーの独特な苦味がなくなり
子供でも食べれるおいしさに♪

双子っちもいっぱい食べました~♪

ぜひお試しを☆

最新の画像もっと見る