双子っち (〃^ー゜)人(゜ー^〃)

ようこそ♪
今4歳5ヶ月
1卵性双子っちのしゅんすけ&ゆうすけだよ。
ボクたちとお友達になってね!!

お食事中ならスミマセン

2007-12-21 15:56:17 | 更新
twins-mamaです☆

う゛~ん(・_・ )
すっきりしない天気…。
しかも明日は雨ェェ?!

って別に
『どこかに行く』とか
『用事』とか
ないんだけど…。
( ̄▽ ̄;)

ただ
なんとなく
イマイチ
『元気』になれないっていうか…。
(-.-;)






双子っちの具合…


しゅんすけクンは
もうすっかり元気元気ッ♪
『口内炎』がかすかに残ってる感じ。
痛みもなく
ちゃんとご飯もミルクもなんでも
食べてくれる♪


ゆうすけクンは
昨日も高熱で39.5℃をキープしてたっっ(ToT)
でも今朝には下がってて
今朝から今までそれほど上がらず
37.8℃をキープ。。。
……。(・_・;)
キープしないで
『下がってくれェェェ』(≧□≦)


『口内炎』もあいかわらずで
もしかしたら
『ヘルペス性口内炎』は
しゅんすけクン止まりで
鼻風邪をうつしあいっこしてるのかなぁ…?!
熱は鼻風邪のせい?!
食欲はあることはある。
でも
『うどん』とか『雑炊』とか
『ミルク』『プリン』『ヨーグルト』『ジュース』なら食べる食べる、
よく食べる!

昨日の夜
寝る前の『ミルク』も
アホみたいに一気飲み…( ̄▽ ̄;)

そのせいで
『鼻たれ』と『ミルク』で
むせて

ゲホッッッ

…パジャマも私のズボンも
ひどい惨状…。
(ノ><)ノ  ギャー

………( ̄▽ ̄;)アホです。



とにかく

はやくよくなぁれ☆☆☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瑠香ママ)
2007-12-22 17:05:03
もう少しで良くなるからね。
待っててねママ{。僕達頑張るからね/hiyo_do/}って双子っち達が言ってるよ。
むせちゃって、大変だね~。
うちの子は吐き癖があるのか、大泣きしただけで吐く。そして、私もモライゲロ~
たのむ、洗濯物も拭き掃除も増えるから、吐かないで~って感じよね。
きっと来週には2人とも元気になってると思うよ!!
返信する
Unknown (twins-mama)
2007-12-25 00:27:10
瑠香ままぁ
しゅんすけが高熱と痛みでしんどかった時は
しゅんすけがぐずぐず言ってたけど
ゆうすけは
へっちゃら~~~っだった。
でも今度はゆうすけが高熱と痛みでしんどくて
ちょっとしたことですぐぐずぐず。
で、大泣きするはめに。
やっぱりうちも・・・特にゆうすけが
大泣きすると吐いちゃうよ~
ちびっこたちは皆そうなのかもね。
洗濯物も増えるしイライラするし
吐くのやめて欲しいっていうか
泣くな~~って感じよね。
返信する