双子っち (〃^ー゜)人(゜ー^〃)

ようこそ♪
今4歳5ヶ月
1卵性双子っちのしゅんすけ&ゆうすけだよ。
ボクたちとお友達になってね!!

カブトムシ

2010-07-22 00:40:33 | 更新
先日…
我が家に
とうとう
この日がやってきた(>_<)

カブトムシの居候っっっ

虫ギライな私(>_<)

けど
我が家の子供は男の子。
キライ言ってられません(>_<)

近所の小学生の男の子に
カブトムシとかクワガタを見せてもらい
興味津々な双子っち、しゅんゆう。

仕方なく私も折れて
『飼ってもいいよ』(ToT)

けど
買いに行くとめちゃ高いね(-.-;)

お値段高いし
『パパがどっかで採ってきてやるからなッ!』
『うんッ!』
『やったぁ!』

……さよですか…(-.-;)
どこそこの木にいるとか調べてたパパ。

ところが
なかなか機会もなく

このままこの夏も我が家にはいないものッ
\(o^▽^o)/
と思ってたら

『採ってきたカブトムシあげるわ~』

突然お友達からのメールがッ。

一瞬私は凍った(-_-;)

けど
これも男の子の母親という使命ッ

『ありがと~』と3匹も貰うことに…。

旦那ちゃまに
『今日カブトムシ3匹貰える事になった』と言うと
早速=3
飼育ケースなどを買いに走る旦那ちゃま。

……さよですか…(-.-;)
まッ
私も
ここいらで使命を果たさなきゃネ

ということで
我が家にカブトムシ3匹もッ
居候生活始まりました~
旦那ちゃまいわく
小さいらしいけど
いえいえ
私には十分大きいカブトムシに見えますがッ!!
オス2匹
メス1匹らしいです。

メスもいるってわかり
旦那ちゃまは
『やった~!オスとメスいるなら卵産むかも♪』
ゲッ
なんですと(x_x;)


当然
双子っち、しゅんゆうは大喜び♪♪♪

朝起きて
すぐに玄関に走り
カブトムシ観察…


見に行くと
ギャー(>_<)『な、な、何してんの~ッ!!』
勝手に飼育ケース開けて
カブトムシが
もぐって見えなかったらしく
中の土?をあさってた双子っち。

お願いやから
そんなパパいない時に
しかも玄関の中とはいえ家の中ですから~
やめていただきたいわ~(ToT)
逃げたら捕まえきれませんから~(>_<)

オトコって存在は
どうしてこうなのかしら~ッ(>_<)

まぁ
しゅんゆう&旦那ちゃまは喜んでるから
いいかッ(^^;


けど
折れたとはいえ
私は飼育しませんからね~ッ!!

最新の画像もっと見る