双子っち (〃^ー゜)人(゜ー^〃)

ようこそ♪
今4歳5ヶ月
1卵性双子っちのしゅんすけ&ゆうすけだよ。
ボクたちとお友達になってね!!

久しぶりに

2010-05-25 00:57:41 | 更新
ランチ行ってきました。とはいえ
少し前の話だけど。

前からかなり悩んでる様子で
メールでも言いにくいから直接会ってから…ということで

私も体調悪かったりで
気になりつつも
なかなか会えず
やっと会えた親友☆彡

悩み解決には難しいけど
親友を悩ませる事はやめてほしい。


その親友と久しぶりのランチで
まだ新しく出来たばかりのお店なんだけど
頼んだランチセットには
パスタとスープとサラダにドリンクとデザートも付いて約1000円。
ま、主婦にはこれぐらいがお財布にもベストなわけで。
とはいえ
しょっちゅうなら
お財布にも旦那ちゃまにも怒られる(>_<)から
時々程度ネ(^_-)-☆

でも
注文受けたのも
運んできたのも
名札にわかばマーク。

注文言った時も
『ん?大丈夫か~?』って思ったんだけど

運んできた時…
最初は別にいいのよ

それが
まだメインのパスタを食べてる時に運んできたデザート…。

注文した時に
『ドリンクはどうしましょうか?』
『一緒で』

ドリンクは別にね
一緒にでもいいやん、普通にサ。
だからパスタと一緒に持ってきてくれた。

けど
デザートって
主食を食べたあとに持ってくるよね、普通。

それが
まだ食べてる時に持ってきたから
(◎o◯;)ビックリ

アイスだし
溶けるやん!!
ってか
やっとデザート食べるという時には溶けてるし(-.-;)

もちろんお店の人には言いました!!
文句をッ!!

そしたら
店長が現れて
『申し訳ございません』って
割引してもらったよ(^^)vラッキー

最新の画像もっと見る