双子っち (〃^ー゜)人(゜ー^〃)

ようこそ♪
今4歳5ヶ月
1卵性双子っちのしゅんすけ&ゆうすけだよ。
ボクたちとお友達になってね!!

妊娠37w

2010-08-17 00:08:11 | 更新
今週から37wに。

あと、8日。

あと、1週間。

もう、いい。

日に日に、1日1日が長く感じる。

もう、いいよ。

双子妊娠が最初で最後だと思ってた妊婦生活。
今回の妊婦生活は
本当にこれが最後だし
最後まで思いっきり妊婦生活を楽しもうなんて思ってたのに

もう、いいよ。ほんとに。

ここいらで出てきてよ!!

我慢ができない、ダメな私。

でもさ
よく考えたら
私は帝王切開だから早めの出産なわけで
普通分娩ならまだまだなんだよね。。。

普通分娩の妊婦さんは
もっとしんどいよね。

ということは
めっちゃ甘い私。

けどッ!!

やっぱり、しんどいわけで。

双子妊娠時は夏に妊娠発覚して冬にしんどい時期を過ごしてた。
今回は逆。
夏にしんどい。
なんか、
私自身の判断だけど
冬のほうが楽だわ。
夏はめっちゃしんどい。何もかもが。

・・・・・。

なんだか、
『しんどい』しか言ってなくない?!

昼間は気持ちがめっちゃブルーで
泣いてしまった。

妊娠後期のしんどさって
大きい子宮がだんだん下がってきて
膀胱を圧迫するからWC近くなって
すぐWC行き。
だから水分摂りたくなくなる。
でも夏。
暑いし水分欲しいよね。しかも、水分は羊水に必要だし。
けど夏の暑さと蒸れとその膀胱圧迫が原因で
さまざまな不快な症状。
それが一番私の気持ちをブルーにしてる。
早く妊娠終われ!!って思う。
風邪をひいてないから咳はでないけど
人間って突然くしゃみは出ることあるよね。
そのくしゃみ。
くしゃみのせいで
旦那ちゃまの前でみっともないことに><

泣くわ><
そりゃ。

旦那ちゃまは
『仕方がないやろ。あともう少しの辛抱や。』

わかってくれてる優しい旦那ちゃま。

けど、
旦那ちゃまの前でみっともないことになったのには
かなり凹んだ。

もう、ほんまにイヤ。

あと1週間ほど。
我慢できません><

せめて
以前のように
1日1日が早く感じるスピードになってほしい。

ムリだけど。


最新の画像もっと見る