双子っち (〃^ー゜)人(゜ー^〃)

ようこそ♪
今4歳5ヶ月
1卵性双子っちのしゅんすけ&ゆうすけだよ。
ボクたちとお友達になってね!!

つばめの巣

2010-04-25 13:49:47 | 更新
最近やたらと家の前を飛んでる姿を見るなぁ
まさかどこかに巣でも作ってるのか?

リビングにいると
庭を本当よく飛び交う姿を見る。


でもしんどいし
それより寝てたいから
気になるけど気にしないようにしてた。

今日
じいちゃんばあちゃんが
双子っちを連れて帰ってきた時、父親が
『どこかに巣作ってるんちゃうか?』
気にしないようにしてたけど
また気になりました。

ありました
ありましたッ

『縁起ものやからいいやんか。そのままで。』
そう言う父親と

『いくら縁起ものとはいえ汚い。そんな縁起ものは絶対いらんッ』
と私は断固反対ッ!!


しかも玄関。

この間動物園行った時も
ふれあい広場とかで何種類かいる鳥の中に入るのもイヤだった。
糞がそこらにいっぱいで上を飛んでるなんて
糞落とされたらむかつく。
そんなんで
何が縁起ものなん?!
どこの誰がそんなふざけた事言うんや~ッ!!

ってなわけで
今は運んできた泥が少しだけやけど
取り除いてもらうことにッ!!

あ~いやだいやだッ
o(>△<)o

最新の画像もっと見る