双子っち (〃^ー゜)人(゜ー^〃)

ようこそ♪
今4歳5ヶ月
1卵性双子っちのしゅんすけ&ゆうすけだよ。
ボクたちとお友達になってね!!

私の趣味♪

2007-12-25 00:50:21 | twins-mama
twins-mamaです


きゃぁ☆
久しぶりのPCです。

最近

PCどころじゃなかったから・・・



双子っち
だいぶいい・・・っていうか

しゅんすけクンはもう

ゆうすけクンがまだ・・・

なんだけど

私のイライラも落ち着いたし
ゆうすけクンのお熱もだいぶ落ち着いてきてるし
・・・ってコトで
クリスマスだし

投稿しとこうっっって
感じで
久しぶりのPCからの投稿です。。。




『私の趣味』ってことだけど・・・

ビーズ』です



手芸屋さんに入って色々見るのもスキなんです。
だから
色々やってみたいこといっぱぁい


ビーズは
もう何年も前からスキで
今までもう数え切れないほど作ってきた。

でも
妊娠してから今までずっと禁止してた。

だって、やっぱりビーズって
乳幼児には危険かなって思って。

でももう大丈夫になってきてるし
ってことで
すっごく久しぶりにビーズ制作


クリスマスだし、


そうそう、携帯を機種変更して
何もつけてない寂しい携帯だったから

こういうの
作ってみたよっ

くましゃんは作ってませんっっ
っていうか
こういうぬいぐるみとか作るのは苦手・・・




でも

コレ



実は



だいぶ前に作ったんだけど。。。。

う``~~ん


12月入ってすぐぐらいに・・・





にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

にほんブログ村 子育てブログへ

子供服・子育てブログランキング
応援クリックお願いネ


最新の画像もっと見る