双子っち (〃^ー゜)人(゜ー^〃)

ようこそ♪
今4歳5ヶ月
1卵性双子っちのしゅんすけ&ゆうすけだよ。
ボクたちとお友達になってね!!

イライラ限界で

2010-08-14 19:32:37 | 更新
暑い夏
長い夏休み
夏妊婦&臨月

イライライライライライラ

去年の夏休みは
双子っちと一緒でも
すごく楽しく
イライラあまりしなかったのに
逆に
双子っちと一緒にいられるから
幼稚園お休みですごく嬉しかった私なのに

今年は
全くダメ!!

お腹しんどいから
相手できなくて
思うように動けないから
めっちゃイライラして

限界で
またもや実家に電話して
今朝から
じいちゃんに迎えにきてもらい
双子っちとバイバイ~ッ

今日は双子っちは実家でお泊りです。

はぁ
ほんと
双子っちいないこの生活・・・
ノンビリできるわ~♪

怒ってないこの1日・・・
なんて気が休まるんでしょ~♪

じいちゃんが迎えに来たとき
『しゅんゆうがいなくて寂しいやろ~?』
『全然ッ!!』
本当にそう思った。

『ママーッ、しゅんとゆうがお泊りしてる時、出て行ったらアカンで~!!』
・・・・・・--;まだ言うか。
『いってらっしゃい!!もう帰ってこなくていいで~!!』

それを聞いた双子っちは車の中で号泣。

やりすぎ?!

『うそうそ!!帰っておいで。』


泣きやみ
ごきげんで行った双子っち&じいちゃん。

明日もゆ~~~~~~~~っくり帰ってきたらいいんだけど!!


最新の画像もっと見る