真実の言動録~タイムトラベラー、始動する。

タイムトラベルで明かした闇の歴史・本物の歴史・真実の歴史を暴露しつつ、陰謀を仕掛ける世界権力に立ち向かう!

太陽系の近況

2009年09月26日 18時02分06秒 | 社会
 私達は地球が住める環境にあるからこそ生きて居られます。何も地球だけでなく、他の天体も影響していることでしょう。その中には恵みもあれば、災いもあります。恵みとは太陽が照射してくれるエネルギーなどであり、災いとは彗星の接近や衝突にほかなりません。

 故に宇宙を理解することは非常に重要です。けれども全貌を直ぐに知ることはできません。こういう理由から世界の警察として各国をリードするアメリカ合衆国は、太陽系の探索に力を注いでいます。ところが彼の国は支配者に牛耳られているので、貴重な情報を公表してくれません。

 もちろんUSAとて一つの国家にすぎませんから、国益を守ることはやぶさかじゃないでしょう。しかしこういった論法は通じませんよ。なぜなら米政府は自国民をも欺いているのです。そのうえ他国の進出を妨害し、情報の占有期間を定めた国連決議すら守らない有様です。そういう支配者は太陽系を概ね理解しています。

 それ以上に知っているのは異星人です。聖書でいうところの神様は、危機を知らせてくれています。それが『ヨハネの黙示録』という訳です。カトリック教会は単なる戒めとしか教えていないようですが、現実に起こる出来事として受け止めるべきだと私は考えています。