真実の言動録~タイムトラベラー、始動する。

タイムトラベルで明かした闇の歴史・本物の歴史・真実の歴史を暴露しつつ、陰謀を仕掛ける世界権力に立ち向かう!

友達の「わ」

2009年09月09日 14時57分13秒 | 問答所
 私は若者さんに勧められて、コミュニティを始めました。中でもmixiなどの大手がということだったので行ってみたのですが、招待制の枠に阻まれ入会できませんでした。今更、周囲に聞くのが恥かしかったものですから、editaというところに登録しています。

 ここはブロガー限定の交流空間です。登録名は宮下ミレイのままにしてあります。よかったら訪問して下さい。今、友達になっていただければ、マイページの目立つところに貴方の写真が掲載されます。この枠は9人までで早い者勝ちのようですから、ちょっとした宣伝になるかも知れません。まだエディ友は一人です。

 それにしても、こういう枠組みは何か淋しいですね。もちろん範囲を決めなければできないことは多いですが、私は極力縛られないままでいたいと思います。時間にも、空間にも、そして自分自身にも。過去の私、現在の私、未来の私、それぞれが独立した好い関係の友達であり続けられたら素敵です。