堤ヶ岡柔道スポーツ少年団

オフィシャルブログ

練習なう

2011-08-13 08:21:59 | 活動報告

8月12日金曜日

すごいニュースがはいってきました

第60回全国高等学校総合体育大会柔道競技大会いわゆるインターハイ男子柔道100kg級で、

群馬中央中出身のレイズカヨル選手(前橋育英)が準優勝!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

Shiai012_2 

・・・スゲ~っすねヘ(゜∀゜*)ノおめでとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ってことで練習ですwww

8月14日日曜日は、いよいよ群馬県スポーツ少年団大会

けがのないように最終調整がんばりましょう

Dsc05771

・・・ヽ(゜◇゜ )ノ

Dsc05777

・・・

Dsc05738

・・・いや~

Dsc05737

・・・そこから一気に

Dsc05752

・・・一本

Dsc05753

・・・うりゃゃゃ~(o^-')b

Dsc05750

・・・

Dsc05742

・・・

Dsc05780

・・・中学女子・・・たのむぞヽ(゜▽、゜)ノ

Dsc05783

試合は、試し合い今までの練習を試す場所ですから、

今まで練習してきたことを出しきれれば、良いことなのですが・・・

やっぱり勝負ですから、負ければ悔しいし、勝てばうれしいものですよね。

だったら・・・

勝つ・・・絶対勝つ

って気持ちで、相手は関係なしに自分の柔道をやりきれば、結果はおのずとついてきます。

気持ちで負けないで、相手に合わせないで自分の力を120%出し切りましょう

Dsc05769

絶対勝つ堤ヶ岡柔道スポーツ少年団

団員募集中 堤ヶ岡柔道スポーツ少年団ホームページ

http://www5.ocn.ne.jp/~tutumiju/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿