堤ヶ岡柔道スポーツ少年団

オフィシャルブログ

練習なう

2012-01-22 05:36:13 | 活動報告

1月20日金曜日

雪ですね

寒いですが・・・

けがをしないように集中して、

今日も練習がんばりましょう

Dsc00966

集中して・・・

Dsc00968

真剣に練習することが・・・

Dsc00982

・・・大事です(b^-゜)

Dsc00987

おりゃぁぁぁぁああああああああああああ

Dsc00989

いやぁぁぁぁぁぁぁああああああああああ

Dsc00990

Σ(゜д゜lll)・・・・・・・

Dsc01001

たぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああ\(゜□゜)/

Dsc01003

・・・集中力

Dsc01002

おみごと( ̄▽+ ̄*)・・・一本

練習お疲れさまでした

あいさつはもちろんですが準備体操、整理体操、受身など

当たり前のことをしっかりやることが大事です。

出来て当たり前だからってテキト~にやってはいけません。

当たり前のことが出来ない人は特別なことなんて出来ません。

当たり前のことを徹底してやることが強くなる第一歩なんです。

Dsc01012

凡事徹底堤ヶ岡柔道スポーツ少年団

団員募集中 堤ヶ岡柔道スポーツ少年団ホームページ

http://www5.ocn.ne.jp/~tutumiju/ 

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿