堤ヶ岡柔道スポーツ少年団

オフィシャルブログ

第37回堤ヶ岡柔道スポーツ少年団鏡開き大会

2012-01-23 05:41:33 | 試合

平成24年1月22日日曜日 群馬南中学校柔道場において

堤ヶ岡柔道スポーツ少年団鏡開き大会が行われましたwww

Dsc01016

堤柔の新年行事として毎年開催している鏡開き大会

今年も、甘楽・富岡柔道教室さんと榛名中学校をむかえての紅白試合です。

Dsc01014

寒稽古3年皆勤賞の授賞式ヘ(゜∀゜*)ノ

Dsc01020

選手宣誓

Dsc01026

投の形≧(´▽`)≦

Dsc01039

柔の形(*^▽^*)

Dsc01046

五の形ヽ(゜◇゜ )ノ

そして試合です

Dsc01051

・・・先に行きましょう

Dsc01066

・・・いいっすね~

Dsc01068

・・・ガッチリ~

Dsc01070

・・・ガッチリ~

Dsc01072

・・・自信を持っていきましょう

Dsc01079

・・・前に出ることが大事です

Dsc01082

・・・軸を意識して

中学女子

Dsc01094

白熱した戦いが・・・

Dsc01099

繰り広げられました

中学男子

Dsc01133

こっちも・・・

Dsc01140

白熱した戦いです

Dsc01145

優秀賞授賞式:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

試合の後は・・・

Dsc01154

お食事会です

Dsc01153

残さず食えよ~

食事の後は~

Dsc01157

こんなアトラクションもやっちゃいました

Dsc01158

・・・マジ高くね~

みなさんお疲れさまでした

 甘楽富岡柔道教室、榛名中学校の先生、生徒の皆さんそしてご父兄のみなさん

ありがとうございましたm(_ _ )m

 来年もお願いできるよう私たち堤柔も一生懸命練習に励みたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いします。

そして、群馬南中、群馬中央中の先生方、生徒の皆さん、

会場準備から後片付け、試合と大変お世話になりましたm(_ _ )m

今年1年そしてこれからもよろしくお願いします。

 最後に、この大会を開催するにあたり、

各先生方を始め、父兄のみなさんには大変お世話になりました。

この御恩は、生徒たちの成長の手助けを精一杯することで、

お返ししていきたいと思っています。

これからも堤ケ岡柔道スポーツ少年団をよろしくお願いいたします。

団員募集中 堤ヶ岡柔道スポーツ少年団ホームページ

http://www5.ocn.ne.jp/~tutumiju/ 

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿