堤ヶ岡柔道スポーツ少年団

オフィシャルブログ

全国少年柔道大会群馬県予選

2015-02-15 15:32:38 | 試合

平成27年2月15日日曜日

ぐんま武道館において

第35回全国少年柔道大会群馬県予選

がおこなわれましたワク(((o(*゜∀゜*)o)))ワク

今年も来ました全小予選

昨年・一昨年と・・・

5人フルメンバーが組めませんでしたが・・・ヽ(´o`;

今年は5人で参戦ですオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ

まぁ・・・4年生4人ですけど・・・A(ーー;)

第1試合はVS芳賀青少年柔道

〇4-1△芳賀青少年柔道+。:.オオオォォォヽ(○゜∀゜○)ノォォォォッッ.:。+

第2試合は

VS草津町柔道Σヾ(・Д・´●)ノわぉ!!

マジで勝つ気で行きましたが・・・

堤ヶ岡△1-3〇草津町柔道

・・・敗退(´;ω;`)

選手のみなさんお疲れさまでした

誤解を恐れず辛口評価させていただきますと・・・

今回の試合は・・・

練習の意気込みがそのまま試合に出たって感じですね∩(;; ;°;ਊ°;)∩

負けた人は気持ちを切り替えないと同じ結果が出てしまいますし工エエェェ(´゜д゜`)ェェエエ工

勝った人でももっとスムーズに勝てたように思います( ´´ิ∀´ิ` )

とか何とか言うとりますが・・・

何はともあれ1回戦勝利おめでとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

次は個人戦です気合を入れて練習頑張りましょう(〃`ω゜)ノ ぉぅ♪

団員募集中 堤ヶ岡柔道スポーツ少年団

Tsutsu_4

よろしければこちらも

 にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿