堤ヶ岡柔道スポーツ少年団

オフィシャルブログ

はにわの里駅伝競走大会

2015-02-15 14:59:26 | 行事

2月11日水曜日

建国記念の日は毎年恒例

第8回 はにわの里駅伝競走大会

昨年はグランドコンディション不良のため中止でしたが(ะ`♔´ะ) ガルルル

今年は晴天に恵まれ

無事開催となりました

群馬地区のスポーツ少年団対抗の駅伝大会で(^^;

野球・サッカー・バスケットなどなど・・・

いろいろな競技の団体が参加して、

1人1.3km×6人の駅伝レース

堤柔は、今年も男子の部に参加

男女混合のハンデを乗り越えて・・・

全力疾走しちゃいました

選手のみなさんお疲れ様でした

応援の皆さんも寒い中お疲れさまでした(_ _)

みなさんよくがんばりました

と・・・ところで・・・

何位だったのでしょうか・・・

団員募集中 堤ヶ岡柔道スポーツ少年団

Tsutsu_4

よろしければこちらも

 

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿