筒窓会・神戸市立筒井台中学校・昭和44年卒業生+宮本小学校、上筒井小学校41年卒業生集まれぇ~ブログ

筒井台中学校を44年卒業、宮本or上筒井小学校41年卒業された方のブログ。フォトチャンネルで、知り合い顏発見!即連絡ね。

再度忘年会のご案内です。場所変更、集合場所の変更になりましたのでご注意くださいね。

2022年11月27日 11時16分31秒 | 同窓会



幹事さんたちごくろうさまです。楽しく友好を深めていくことと、今年の思い出を語りつくしましょう。
キャンセルは3日前までにお願いします。その後は、集金させていただきますので、よろしくお願いいたします。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後、いろいろな語らい... | トップ | 今年のカレンダーも1枚にな... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
承知! (K15)
2022-11-27 19:51:27
※①集合場所: 西口 → 東口
 ②会場:   シンリン → 花れんこん

※11:45-東口にて よろしくお願いします!

 Jさ~~ん!!!! 楽しみデス~~!!!!

 みなさま よろしくお願いします!
返信する
カタールでサッカー観戦 (K子)
2022-11-27 20:37:07
この前、女子会がありましたが、その中の一人が、カタールへサッカー観に行くと行っていました。そこで、「どの試合観るの?」と聞くと、「全試合」と。
彼女のご主人はカタールで石油プラントか何かの開発の責任者で、国策会社になっていると話されていました。

そのときは、「ふーん」と聞いていましたが、ひよっとして良い席で全試合観戦なら、サッカーファンの夢かしら。中々ないことでしょうね。
返信する
Unknown ()
2022-11-27 21:03:09
サッカーって本当に点が入らず、イライラするスポーツね。
作戦とかいうけど、運も左右するね。
勝ったから上手い?負けたから下手?
うーん、残念!
返信する
Unknown ()
2022-11-29 10:08:42
変更、了解しました。
手帳にも、すぐに記入しました。
当日、どなたにお会いできるのか楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿