筒窓会・神戸市立筒井台中学校・昭和44年卒業生+宮本小学校、上筒井小学校41年卒業生集まれぇ~ブログ

筒井台中学校を44年卒業、宮本or上筒井小学校41年卒業された方のブログ。フォトチャンネルで、知り合い顏発見!即連絡ね。

今年最後、いろいろな語らいを思いを吐き出し、2023年を迎えましょう。

2022年11月24日 19時04分22秒 | 同窓会
今日のテレビは、ドイツを撃破した日本のサッカー話であふれていました。第2戦も勝利しなきゃあね。
遅くなりましたが、忘年会の詳細をご覧ください。

今年のいろいろな思い出話に花を咲かせましょう。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月16日~17日関西か... | トップ | 再度忘年会のご案内です。場... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
~~!!!~~ (K15)
2022-11-24 20:32:15
☆阪急神戸三宮西口

思い出の場所!!!! 

ボクは・・・11:45”組” にて・・・ よろしくお願いします!
返信する
楽しみ~ ()
2022-11-27 09:05:32
参加させていただきます。
いつも、お世話してくださる方々に、感謝です。
私も、11:45集合組で、よろしくお願いします。
たくさん集まるといいですね。
返信する
(^^) (わたし)
2022-11-27 12:08:05
K15君、Jちゃん 早々にありがとうございます。
集合場所の変更に気を付けてくださいね。
西口と東口では全く違いますものね。
ビール好きのK15君には和食では物足りないかも?ですが、まあ、語り合うことがメインですのでね。よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿