筒窓会・神戸市立筒井台中学校・昭和44年卒業生+宮本小学校、上筒井小学校41年卒業生集まれぇ~ブログ

筒井台中学校を44年卒業、宮本or上筒井小学校41年卒業された方のブログ。フォトチャンネルで、知り合い顏発見!即連絡ね。

我が家の仮装パーティ見てください。

2020年11月03日 01時08分58秒 | 日記
11月、カレンダーが2枚になっちゃいました。紅葉が急に進んだ気もします。
10月31日ハロウィンに我が家のイベントがありました。こんな時期なので、家族だけのつつましく質素に無事に終わりました。
皆様も自分の時のことを思い出しながら、ご夫婦で、こんな時期もあったのだと、改めて思い出しながらご覧くださいますか??
1)チャペルで、あまりにも素敵な牧師さんに見とれちゃいました。

2)羽が舞いました。素敵な演出でした。

3)チャペルから宴会場です。

4)ケーキカットから、2人で食に困らないとのことでケーキを食べさせあいを。

5)周りについたクリームを、拭いてもらえる~~いつまで?~(*^▽^*)でなく、いつまでもでいてほしいです。

6)わたしとオマゴちゃんの仮装です。

すみません。個人的な記事を入れちゃいました。かわまっちゃんごめんね。こんな仮装で。
親の責任が終わったと、ホッとしています。息子にこの式が終わるまでは、じっとしていろと言われ、関西からは出ないようにしていました。かいほう~~~ヽ(^o^)丿。やっとGoto使えます。

本当のハロウィンにあちこちで、若い方が集まっていたようですね。またコロナの人数がきになりますね。フランスやイギリスのように、ならなければいいと、願います。

大阪都構想、負けっちゃった( ゚Д゚)。吉村さんの努力は報われなかったってことでしょうか。今頑張っている吉村さんを信じないで、「大阪がなくなる」とバカなつっこみをする、また、税金を使い果たした太田房江を自民党から一人参議院に送り出してくる自民党を信じた大阪人にもがっかりです。二度と自民党をわたしは応援しないと思っています。
また知事と市長の党が違えば、あんな競争のタワービルを建てかねないのに・・腹の虫がざわめいています。
また食べ過ぎて、ブーちゃんになりそうです.困った(*´з`)
今回はわたしのことばかりですみません。
あ!!もう二つ!大好きなショーン・コネリーさんが亡くなっちゃいました。007、彼があまりにもはまり役だったので、それ以後の007は、だれも・・・。でも見に行ってますが!(^^)!
鬼滅の刃見てきました。よかったですよ。泣けるところもあったり、すっきりするところもあったりで。漫画では8巻の部分だったとオマゴちゃんが教えてくれました。皆様は興味ないですか??

ふーさん四国へお出かけですね。楽しんできてくださいね。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急告知です。清水君の雄姿... | トップ | Go To 愛媛 行ってきました... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かわまっちゃん)
2020-11-03 11:28:00
わたしさん、息子さんの結婚式だったんですね。 おめでとうございます。 ホントに、親の手が離れたと実感出来るのは、子供が結婚してくれた時ですよね。
ヤレヤレですが、さて、赤ちゃんが産まれたらまたまた忙しくなるかもよ~。 頑張ってね、わたしさん(笑)
ま、仮装はそれで許しておきましょ。
ウチもどうやら娘がやっと片付きそうです。 が、アメリカの大統領選挙みたいに大逆転のどんでん返しがあるかも(汗)

そうならない様に祈る毎日を過ごしております。
皆さんも祈っててね。
返信する
Unknown (わたし)
2020-11-03 14:02:33
かわまっちゃん ありがとう。娘さんの結婚、たのしみですね。はぁい!祈っておきますね。
8日にUSJでの、ハロウィンが、終わるそうです。7日に、行ってきます。その時~考えてみまぁす。
かわまっちゃんに、鬼滅の刃の映画の感想聞きたいな。
返信する
結婚式・・・ (K15)
2020-11-03 17:03:20
おめでとうございます!
オマゴちゃんも・・・あっという間に大きくなって・・・

結婚式 そんなこともあった・・・
※ヨメさんの親友”おけいちゃん”(音大出身)の
アカペラ-「愛の讃歌」・・・
※当時の弟子(⇒今は”現代奏法の師匠”)との
Horn二重奏 ウェーバー「魔弾の射手」から・・・
※カメラマンは(テニスのペア)Hカ君・・・

~~ウチの長男もはやく結婚してほしい~~
返信する
ほっこり (すん)
2020-11-03 19:40:37
おめでとうございます。
新婚旅行もままならぬ大変な時期にママになる。
お孫ちゃん、大きくなったね。
返信する
結婚 (北辰)
2020-11-03 20:19:59
おめでとうございます。34年前の11月1日に結婚しました。まぁ長いこと持ってるわ。
返信する
良かった (K子)
2020-11-03 20:59:10
おめでとうございます!(^▽^)/

息子が結婚しないと嘆いている親が多いなか、本当によかったですね。
返信する
Unknown (かわまっちゃん)
2020-11-03 21:08:26
北辰さん、まだまだ甘いなぁ~。
ウチは42年だよ~ん。 それは私の忍耐の賜物なのだっ!!
もう今更別れようとは思わんけどね。 最後は旦那しか居なくなるんやから、ある程度大事にしとかんとって思ってマス。

わたしさん、鬼滅は私も大好きです。 映画は観れるかどうか・・・
アニメは録画してるし、アマプラで観ることも出来るからまあ良しとするかって思ってます、ハイ。
返信する
42年 (北辰)
2020-11-05 12:54:20
凄いです。あと8年で50年だ。

頑張れそうな数字。
返信する
Unknown (かわまっちゃん)
2020-11-05 21:53:56
夫婦共に生きていれば、大抵は50年位いくよ。 今は皆長生きするからね。 ま、どっちかがかなり忍耐強いことが条件になるかもやけど(笑)
ここで一つ質問。
あなたのパートナーは、映画とかDVDとかを夫婦で観た後、エンドロールが終わるまで席を立たない、もしくはチャンネルを変えない人ですか?
あれをやられるとホント興醒めするけど、ウチの旦那がまさにそれ!!
こっちは余韻に浸ろうとしてんのに、真っ暗な中席を立とうとするし、アッという間にチャンネル変えるし、なんなんコイツって思う(怒)
そんなデリカシーも繊細さも持ち合わせてない旦那とも、私は延々と連れ添って後8年で金婚式です。
だから元気に生きていれば、出来るよ。
頑張って行こう!!!
返信する
映画 (北辰)
2020-11-07 15:36:37
当然、エンドロールが終わるまで、ジーッと見てます。
返信する

コメントを投稿