筒窓会・神戸市立筒井台中学校・昭和44年卒業生+宮本小学校、上筒井小学校41年卒業生集まれぇ~ブログ

筒井台中学校を44年卒業、宮本or上筒井小学校41年卒業された方のブログ。フォトチャンネルで、知り合い顏発見!即連絡ね。

鳥孝での、集まりでのお話。飛び入りの方にわきました。

2016年04月24日 00時04分25秒 | 同窓会
総勢14名。あつまってくださいました。鳥孝さんに、遅くまでワガママなことを言う方にもお付き合いくださり、感謝でした。

まずは乾杯から。ばカッ飛び君の音頭ではじまりました。



ラブリンちゃんも参加でした。


カメラで、絶対顔認識しないT中君。のりのりでした。
好きなこといった飲み食いしていると~~Jちゃんご夫婦が。
北野ガーデンでJちゃんのお誕生日を、ご夫婦でお祝いされての帰りでした。旅行のCDを取りに。はい、そのまま帰れると??ありえないですよねぇ~~。すっかりご主人も巻き込まれちゃいました。でも、しっかりみんなで、Happy Birthdayの歌を歌いました。ケーキは?やね。
あれ??ご夫婦で違う席に??取り違えがぁ~~(*^。^*)





Jちゃんが帰られるので全体写真を。



違いはなぁに??

こうべインフォラータをしていました。雨に濡れて・・・


つるこちゃんもいらっしゃればよかったのに~~思っていると、こんな看板が\(^o^)/


二次会に行かれた組のお話を追加してくだされば~~とは思いますが。
次は彦根遠足です。参加しましょうね。
コメント (46)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮島と萩と秋芳洞 最後に錦帯... | トップ | 5月になっちゃいました。 »
最新の画像もっと見る

46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰路 (す・・・ん)
2016-04-24 06:23:29
貸し切りの店って自由に動け皆さんとワイワイお話が出来ていいですね。
孝鳥さん、美味しく頂きました。
Jさんの旦那さん、呼び込み失礼しました。お陰さまで盛り上がりました。
ばカッ飛び君、いつも日本酒ありがとうです。
まずは御礼まで、
返信する
ありがとう (Yuki)
2016-04-24 06:50:50
きのうは初参加で仲間に入れて頂き、ありがとうございました。緊張して行ったのですが、カンパ~イでほぐれました(*´∀`)ノ M輪さんとお友達になったり、LOVEりんちゃんにツッコミを入れたり~で楽しかったです(^o^)。Jちゃん、ご主人優しそうですね。「髪がふさふさしてる」とか「ギバちゃんに似てる」とか、いじられても優しく微笑み返しを~。鳥孝さん、大好きな焼鳥とっても美味しかったです。みなさん、ありがとうございました。あ、わたしさんが写っていない(・。・;
返信する
ごち (?・・・?)
2016-04-24 07:28:10
ところで、支払いしたっけ?記憶にない。
返信する
慣れてね! (LOVEリン)
2016-04-24 09:53:56
かわまつちゃんご夫婦、声掛け人有難、う^(^_^))楽しかったわ~。
所で男子たちにいわれ続けた眼力のこと、ダーリンを、亡くしてより18年すぎ最初は、笑顔も無く眉間にしわ、皆に、注意されて来てん。やっと本来の笑いすぎ人には、成ってんけど,飲むと自分では,わかん無いだけど怖い顔になる様,孫達も写真は,飲む前に写してくれます。決して怒ってるんじゃ無くて慣れて!ねでも怖いのは、わたしさん同様事実かな?のぶこさんお口捻りよーく分かっております。又会おうね。しかし葺合グループは,仲良しやね。羨ましいよ。でも鈴高も2人やけどめっちや中良いもんね~(私が思ってるだけかな)あの後何時ものとこで紹興酒で締めを,して帰ったよ.皆元気で長生きしようぜ!
返信する
昨夜は楽しかったね。 (ばカッ飛び)
2016-04-24 12:32:21
昨夜鳥孝さんで、岡山旅行の反省会、反省会でなくみんなあつまって焼き鶏とお酒の大宴会、笑顔の素敵なラブリンさんともしっかりお話しましたね、すん君も田中勝己君も楽しんでくれていたみたいで良かった。久しぶりの塔向君と田中等君もラブリンさんと楽しく過ごされていましたね、またのご来店お待ち申し上げます、て、か?また楽しい企画しますのでふるってご参加下さいませませ。
返信する
お邪魔しました ()
2016-04-24 16:14:30
昨日はCDを受け取りに行っただけなのに、主人まで飲ませていただき、ありがとうございました。
あんなにたくさんのお祝いの言葉を一時に頂いたのは、きっとはじめてだわ。
帰りに主人が「ママは、いい友達がたくさんいて幸せだね」・・・と。
はい、こうして、みんなと会えるということが、とても幸せなことだと思っています。
でも、もう二度と主人は連れて行かないもんね(*´Д`)

あのあと、さんちかでK間くんにバッタリ。
さて、彼は、あのあと、どちらへお出かけだったのでしょうか。

ところで、旅行の反省会って、なにを反省したの???
なにか、反省することあったっけ?
むちゃくちゃ楽しかったから、私は、反省はないよ~~~

Loveりんちゃん
「誰か知らんけど」とハグ。
この同期の集まりで、以前にも、会ってるんだけどね。
昨夜で、覚えてもらえたかな?
昨夜は、飲んでたけど、ちっとも怖い顔なんかじゃなかったよ。
笑顔でハグしてくれたもん。

わたしさん
「セブンイレブンでケーキ買ってこようか・・・」と、本気で言ってくれてありがとう。
お気持ちだけで、十分でございます。

キャバちゃんは、主催者なのに、来れなくて、残念だったね。
バカっ飛びくん、お疲れ様でした。
かわまっちゃん、ありがとう。

今度に彦根には行けませんが、次回の集まりを楽しみにしています。
返信する
鳥孝&女性人酒模様 (す・・・ん)
2016-04-24 17:53:38
ばカット飛び君のおっしゃるとおり反省会無し(名目だけで十分でしょう)の楽しい宴会でした。集合時間の19時ちょっと前、お店に行くと既に皆さん着席。乾杯後しばらくはす~~~ん状態でしたが・・・。
新人、Yukiさん(始めてお会いしましたが、ブログの写真と同じ顔、当たり前!?)、彼女の席移動で場も活気付く。合わせて皆さん席移動、店も賑やかになりました。お酌上手の聞き上手のお方でした。
鳥孝のメニューに無い赤ワインのボトルを注文したのがわたしさん。帰路電車で「3杯も飲んだ!」と自慢気に!何をおっしゃるわたしさん、昔は3本飲めたじゃないか!ウルトラ酒豪っち!!!
女性陣の酒豪は三わN子ちゃんとノンチかな、またの名は“Meは飲む子”と“飲むっち”。楽しく飲めるお二方、いいですね。ツトム入れて酒豪会を作りましょう!酒飲めるのは健康のあかし!
<余談>あかしと言えば蛸、その日泊まった大阪のホテルの朝食にたこ焼きがありました。さすが、関西。
集合写真に写ってない人、おっと忘れてましたLoveりんちゃん。夫忘れない元陸上部のLoveりんちゃん、偉いね。
<余談>そう言えばわたしさんも陸上部で~~~す。
Y富士さん、ちとお酒は苦手かな?今回は同じテーブルでお話一杯出来ました。引き出せば話のネタ一杯あ~るも雰囲気でした・・・。
K又ちゃん、最後は仕事さぼって?お話の輪に。お疲れ様でした。残した焼き鳥今食べたい。
そして、Jさん、皆さんに祝ってもらってよかったね。旦那さん、写真ではもう少しにこやかにね。最初に座った席が悪かった?
<余談>私が誘っても渋って店に入らなかったが、客引きのの女性人3名現れると・・・。

<追記>隣に座り最後まで席を移動しなかった田中K君の「焼き鳥旨い、旨い。酒旨~~い。」が印象的でした。彼KV君の畑を見たいと言ってたよ。(今彼は、サラリーマン辞めて農業やっています。いいね。)。
返信する
お疲れ♪ (名谷支部局)
2016-04-24 19:16:53
いつも ばカッ飛び さんには お世話かけっぱなしで~ありがとうです。
真ちゃん も、遠くからの(仕事のついで?) お疲れでした、、
女性6人中 葺合高 出身が、5名も!
これは、何を ものがたるのか?
まぁ~深くは…
昨夜 初めて 気付いた? 1つの真実が!! 田中 等 さんと、 ミーの お生まれになった日が、 いやはや なんと、なんと! 同じ だったとは~
イヤ!! 嬉しい!! どっちかな?
まぁ 今後とも よろしくです!!
返信する
何をおっしゃる名谷事務局さん (ばカッ飛び)
2016-04-24 19:39:51
こちらこそ何時も助けていただき感謝しております、貴方の優しさはよくわかっておりますですはい、これからもよろしくお願いしますね。
返信する
今日も! (LOVEリン)
2016-04-24 20:22:04
只今孫娘と外食酔ってます。前からブログでは、聞いてたばかっとびくんの差し入れお酒,やっといただけました。私は,アルコールは,甘い物以外は,好き、1番は、日本酒でもグイグイ呑むので、年越しのみと決めてます(勿論決め事は、破りごとですが)でも君の持ち込身あまりにも美味しかった。あれってアルコール度は、どんなかな?
其れと最近気になってるのは、私達ぐらいの年で、こんなに呑む人は、居るのかと、子育ての時は、きっぱりとやめ、数年後再開其れより殆んど毎日呑んでます。半年に1度は血液検査,呑んでは、ダメと言われたことは、有りません。(でも一応女性です)こんな人周りに居るなら教えて!そして河島英五では、無いけれどお前がハタチに成ったらの孫が勿論遺伝子でしょう、又強い良い飲み相手が、又みっかったなのです。
返信する

コメントを投稿