筒窓会・神戸市立筒井台中学校・昭和44年卒業生+宮本小学校、上筒井小学校41年卒業生集まれぇ~ブログ

筒井台中学校を44年卒業、宮本or上筒井小学校41年卒業された方のブログ。フォトチャンネルで、知り合い顏発見!即連絡ね。

「青春復活会」の楽しい追加のお話です。

2013年10月17日 00時41分57秒 | 同窓会


時間の許せる方はご参加ください。カラオケを歌いながら、ドラムやギターが演奏でき、カラオケ歌い放題の楽しいところです。どんなに歌っても、気にならないで歌える場所です。楽しさ、爆発!間違いないです。  

♪あといくつ寝ると~~

校歌の楽譜をK15さんが手に入れてくださいました。みんなが盛り上げていけるといいのでしょうね。

笑顔で手を取り合って、思い出ひとつプラスにしましょう。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツの秋に・・・ | トップ | 青春復活会が無事に和やかに... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-10-17 08:15:29
K山くん
ちっとも、気を悪くなんてしてませんよ。
自分でも、どこで、どう、内容が置き換えられたのか、よくわからず、ずっとK山くん=犬となっていたので、それが、不思議で不思議で・・・
私も「タイダー」ですので、ご安心を。
中学のときK山くんは「ライダー」のイメージ全くありませんでしたよね。
19日、楽しみにしています。


返信する
二次会で騒ごう! (asa)
2013-10-17 15:10:08
二次会の案内ありがとうございます。

「こまっちゃんの家」はくつろげますよ。
壁という壁には、僕たちの子供のころの映画ポスターが貼られていて、あのころにタイムスリップしたような感覚になります。
そのポスターもコピーではなく、実物です。見るだけでも楽しいよ。
広いステージに走馬灯のようなミラーボールが回り、光の破片が頬を撫でると誰もが素敵に見えます。
席は、ステージの正面にとりました。二十人以上座れます。三十人以上で貸切です。

先日、ツトム君とフジモトさんとで下見に行きました。
ツトム君が歌っているとき、ついその気になってドラムをたたくと、彼の歌がへたになってくるんです。
「asa、止めてくれ」とお願いされたのでやめました。すると途端に上手くなるのですね。僕は、久しぶりすぎてテンポがまちまちで、足がつってバスドラを踏み違えたりするもんで・・・。
でも、再結成しようかといわれた時は、胸が熱くなりました。

フジモトさんは、サザンの歌がピッタリで、上手い! さらに練習して二曲以上歌うといっていましたから、楽しみです。

さー、二次会で、歌ったり、踊ったり、しゃべったりで騒ごうぜ!!

返信する
了解です・・・! (K15君)
2013-10-17 22:44:06
asa君が・・・・ 普通に コメント・・・って!? 例の小説じゃなく・・・!? いいの?? めってになかったよね・・・

ア・イ・ウ・エ・オ~ で 何曲つながるか!? ナンテ・・やらなかった? 

怠惰~ も 参加? モチロン! でしょ・・・!?

 踊ったり・・・? 踊ったり・・・?! 踊ったり・・・!!??

・・・ 集まったみんなは、”○×△’S再結成 コンサート”の記念すべき観客かな?
返信する
踊るには最高よ ()
2013-10-17 23:35:26
R-15は、踊れるの?チークダンスをするにはぴったりの店よ。フォークダンスも、できるよ。いっそ、盆踊りだったら盛り上がるかなあ。

asaと友達になったら、突然、ブログで言ってもないことを言ったように書かれるということを経験しました。ツトム君や「わたし」さんの気持ちが初めて理解できました。今まで、笑ってきてごめんね。
くやしいことに、asaは歌が得意なのよ。R-15より、僕の方がよっぽどうまいと豪語していたから、R-15当日は、気合入れて負けないでね。
返信する
あの~ (K15君)
2013-10-18 21:04:07
「ふ」さんへ・・・ R-15って 私のこと??

私は あなたの ”一喝”で今月 改名したばかりなのに・・・・

また ”R-” に しろ~ って??!!
返信する
そうよ。 ()
2013-10-18 22:58:23
R-15って、モテモテのあなたにぴったりよ。ツトム君が名付け親よ。
ご希望ならR-12にしてもいいよ。
小学生が近づかないように、、、。

ところで、明日神戸にいるには、もうそろそろ出発でしょうか?それとも、明日早朝出発?潤君もごいっしょ?
いずれにしても、安全運転でお願いします。明日会えるのを楽しみにしています。
返信する
いよいよ今夜! (K山)
2013-10-19 00:46:43
中学の時はオートバイとは無縁のまじめでおとなしい少年でした。

が…  高校のバスケ部の同級生に単車バカがいて、その子につられて誕生日が来たら皆順番に免許を取りに行きました(笑)


いよいよ今夜になりましたね  皆さんお手柔らかに…

返信する
さあ~~はじまりまぁす (わたし)
2013-10-19 01:29:39
皆様早く寝て、明日は、しっかり楽しみましょう。

K-15さん 車はくれぐれもお気をつけてくださいね。

ふさん  いろいろなお手配ご苦労様です。本番ですよ~~よろしくお願いします。

K山君  めちゃめちゃ楽しみにお出かけくださいね。

おやすみなさい。

返信する

コメントを投稿