土の上にも三年

農への道

末っ子

2012-05-24 18:59:47 | どうでも日記(雑記系)
プルルルル…

俺「おぅ、どうした?」

RIE「あー、KEITAがさ、散歩してたら振り向き様に手すりがあってね、運悪くボルト?みたいなのがあって、額から血がピューって出たんだ。」

俺「うん、で?」

RIE「今は血、止まったから大丈夫なんだけど、病院行った方がいいかな?」

俺「行けるなら行けばいいんじゃない?無理なら無理して行くまでもないし。」

RIE「んー、そっか。じゃそうする。」


夕方


俺「病院行った?」

RIE「嫌がるから行かなかったよ。血は大丈夫。」

俺「そっか、まあ男だし傷の一つや二ついいじゃない。」

RIE「うん、ガラスで切ったわけじゃないし、ネジ?がめり込んだだけだから。」



たぶん長男の時だったらRIEさんは飛んで医者に行っただろう(笑)

母は強し。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿