50のひとり言~「りぷる」から~

言葉の刺激が欲しい方へ。亡き父が書きためた「りぷる」(さざ波)を中心に公開します。きっと日常とは違った世界へ。

頭の回想の部屋を・・・

2015-03-05 20:13:16 | 小説
頭の回想の部屋をうかがい見れば、クモはこうだった。あの罪と罰は過去の愛とセックスから生まれた、傷だったのだ!・・・・・・と。
ある日、クモとその先妻は朝の食卓ごしに、子のない若い夫婦の仲睦まじさとは似ても似つかなかった。クモが悪いといってしまえばそれまでだが、事実悪いのは妻でないとクモ自身が胃痛を覚えるくらいだった。ここ六月も性交もなく、こじれた間でとりつく術をしらないのだった。

(つづく)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿