トミーの釣行記

社会人になって数年の若者の成長記録。釣り、車などの趣味を主に投稿してます。最近少し投稿は滞り気味ですm(_ _)m

予想通りやな

2014-09-25 20:18:41 | 日常と車
こんばんわ今日の朝の記事で関東地方の下にある熱帯低気圧が台風17号に変わると言いましたが、その記事を出した直後に台風に変わってましたね。

かなり嫌な状況ですが、まぁ人間にはどうにも出来ないことですし...
被害なく通り過ぎてくれるのを待つとしましょうか。

気になる日曜日の釣行はというと、天気は晴れのち曇りだったり、半日ずれ込んで曇りだったりするかも知れませんが、とりあえず雨の心配は無さそうです。




早く通り過ぎて、ウネリのないベストな状況で釣りが出来る環境に、なって欲しいですね。

いま思えば8月の水島釣行もパーで、月曜日の水島釣行もパーでした。
まだ、1回も水島に上がれていません。

早く夢のフィードに立って竿を振りたいです。

それでは今日はこの辺で、
SeeyouNexttime

また、台風が起こるかも?ですよ

2014-09-25 05:00:00 | 日常と車
おはようございます。

昨日台風16号が消えたのに、先ほどニュースを見ていたら関東地方の下にある熱帯低気圧が台風に変わる見込みだそうですわ。

この天気図から下の天気図に変わるそうです

流石に九州に来ることはないですが、気圧配置を見てるとすこしウネリが出てきそうですね。
日曜日の釣行には雨も降らなそうだし、影響は少ないと思います。


こっちの地方にはあまり影響はないとは思われますが、一応こまめに天気予報は確認しておきたいです。

それでは、SeeyouNexttime