つれづれ人の日々

暇に任せてのブログ、怠け者の私でも2・3日置き、いやいや4.5日置きなら何とかなりそうです。

久しぶりの長野行き

2013-12-01 17:54:29 | 日記

伸び伸びになっていたバイオリンの弓の毛換えに楽器店へ出かけましたが、市内へ入ってから散々迷い、予定の時間より30分ほど遅れてしまいました。

繁華街なのに、日曜日のせいか休んでいるお店も多く、人通りも少なく閑散としていました。

東京まで3時間以内で行けるので、若い人たちはそちらへ出かけて行くことが多いようです。

楽器店の近くに小さなお寺があり、境内に素朴なお地蔵さんの石仏がありました。

六面に彫られたお地蔵さんも、反対側は隣の家が迫りおまけに換気口まであり哀そうでした。

六地蔵憧

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿