つれづれ人の日々

暇に任せてのブログ、怠け者の私でも2・3日置き、いやいや4.5日置きなら何とかなりそうです。

裏山の鷹たち

2015-09-18 20:54:45 | マイフィールド

裏山を飛ぶ鷹、今年は滅茶苦茶高く、見つけるのも難しく、キープするほどの写真はとても撮れません。

 

比較的低く飛んだノスリ、ブレブレでした。

ノスリ

尾羽が半分しかないハチクマ、何だか飛びにくそうです。

ハチクマ

今頃北へ向かうハチクマの雄、雲の中へ消えて行きました。

ハチクマ

青空の中をもぞもぞ飛んでいたハイタカsp、点にしか見えませんでした。

ハイタカsp

今年2回目のイヌワシ、たまたま見ただけで、もっと頻繁に飛んでいるのかもしれません。

イヌワシ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿