つれづれ人の日々

暇に任せてのブログ、怠け者の私でも2・3日置き、いやいや4.5日置きなら何とかなりそうです。

晴天なれど鳥果悪し

2014-11-05 20:45:11 | 野鳥

湿原はミヤマウメモドキの果実が、ないといっていいくらい不作で、それ目当てのカメラマンは一人もいなかった。

おかげで静かな鳥見だったが、退屈なくらい暇だった。

昨年の今頃は、イスカ・アトリ・マヒワなどで賑わっていたが、この秋はさっぱりだった。

ベニマシコが木道に出てきてくれたのが、せめてもの慰めだった。

ベニマシコ

アトリが一回だけ飛んだ。

アトリ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿