明日から頑張ります。。

極個人的に興味のあるコトに没頭してます。
~それはカフェだったり、モノだったり。どれも愛してやまないものたち~

『...ful.cafe』@吉祥寺

2008-11-18 | カフェ@京王線
ここは、前回のスパ吉の後に行ったお店です。
そう、吉祥寺にはカフェがたくさんある(らしい)のに全然行ったことないね、という話になり、調べて見つけたのがこのお店「...ful.cafe」です。


食事のあとだったということもあって、注文したのは飲み物とデザート。私が「フレーバーコーヒー ハニーバニラ(写真上)」で愛方が「フレーバーコーヒー フレンチキャラメル」、そしてデザートに「パンケーキ バニラアイスとハニーナッツ(写真下)」です。

フレーバーティーというのはよく聞きますが、コーヒーではちょっと珍しいですよね。しかもその種類がけっこう多いのです。香りも味もよくて、食後の一杯にはちょうどよく、デザート代わりになりそうな一品です。
パンケーキは、アイスとソースが選べます。このときは、バニラアイスと、ハニーナッツのソースを選択。ほんのり甘いパンケーキにアイスソースがよく合ってました。
店内は、とてもかわいらしい内装で、お客さんもほとんどが女性でした。地下にあるのもかかわらず、窓際であればわりと光も入ってきます。
吉祥寺は、まだまだ行ってみたいカフェがたくさんあるので、機会を作って探検したいエリアの一つですね。

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。応援クリックよろしくお願いします。
            ブログランキング・にほんブログ村へ
【カフェ】現在47位   【グルメ】現在11位    【ランチ】現在23位


最新の画像もっと見る

コメントを投稿