明日から頑張ります。。

極個人的に興味のあるコトに没頭してます。
~それはカフェだったり、モノだったり。どれも愛してやまないものたち~

プチリニューアルのお知らせ

2008-12-05 | その他
今年に入ってから、月に1コか2コのペースでしか記事をアップしておらず、楽しみにしてくださっている方にはご迷惑をおかけしております。
さて、このたび非常に小さなリニューアルをいたしましたのでお知らせいたします。…どこか気づきました?

正解は、「カテゴリー」。

これまで、カフェは「カフェいろいろ」というカテゴリー名で全部まとめていましたが、路線別にしてみました。エリアごとに分けようかとも考えたのですが、どのようにエリアをまとめたらいいか混乱したため路線別になりました。
路線別にしてみたものの、いくつかの路線が入っている駅もありますが、そこは私の独断でまとめました。
例えば、恵比寿は日比谷線ではなく山手線、吉祥寺は中央線ではなく京王線、二子玉川は田園都市線ではなく大井町線、などなど。皆さんが考えてた線と違うものもあるかもしれませんが、見つからなければ乗り入れてる別の線で探してみてください。

電車でお出かけの前にちょっとこのblogをのぞいていただいて、何かの足しになれば幸いです。これからもどうぞよろしくお願いします☆

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。応援クリックよろしくお願いします。
           ブログランキング・にほんブログ村へ
【カフェ】現在34位   【グルメ】現在10位    【ランチ】現在24位


最新の画像もっと見る

コメントを投稿