YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

ジャパンダートダービー

2011-07-12 22:35:14 | 競馬
 今週末の競馬は 重賞が 京都ではないので ちょっと一息。

でも  週半ばの水曜日は 大井で ジャパンダートダービーがあり、豊さんも 参戦。

このところ 地方競馬での交流重賞に 毎週参戦して 

帝王賞 スマートファルコン  スパーキングレディC  ラヴェリータ と 優勝。

そして 明日も 大井競馬場。  

でも コンビを組むのは  ボレアス、吉田厩舎の馬で 初騎乗 だから 意外に思った。

お父さんは ディープインパクトだけど、芝のレースは 一度だけで ダートのレースを 主に 使われてきているという 変り種 ? の ディープ産駒。

明日 勝ちきるまでは どうかなあ・・・ と 思うけれど、 また ウイニングランが 3週連続で見られるといいなあ。

最新の画像もっと見る