YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

プロキオンS

2011-07-09 21:31:58 | 競馬
 エドノヤマトの 連勝は 止まった。でも 3着馬とは ハナ差の 4着、頑張った。

でも 前走の HTB杯は 2:01:7というタイム、そして 今日は 1着馬は 2:01:2 だから ちょっと 実力の差が あったということかなあ。


今日の 藤沢厩舎とのコンビの馬も 残念ながら 1着ではなかった。

でも 以前からの つながりが 復活するのは 嬉しいなあ。

明日は 京都での 8鞍。

ダートのプロキオンSが メインレース。  ダートでの 豊さんは このところ 調子がいい!

ただ 明日の ワールドワイドは ここ二週の 地方交流での 騎乗のスタイルが 得意な馬ではなさそう。

追い込み?  でも 1400 しかない。


最新の画像もっと見る