YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

7枠14番  スズカコーズウェイ

2010-03-26 20:45:07 | 競馬
一時  高松宮記念の枠順が 決まった。

スズカゴーズウェイは  大外では ないけれど、7枠14番 外目の枠。

でも 豊さんの日記にも 外からの差しもいけそうなことが 書かれていたので 時計勝負にならなければ チャンスも 少しは ある?

実力的には あと少し もうちょっと 足りないかなあ。

それにしても 出走馬たちに 5歳馬は 2頭しかいない。

今は G1を取った馬たちは 活躍しても 古馬になって 一年したら 引退が多いのか、3歳時の クラシックは 脚元に 負担がかかるということなのだろうか。

G1を 取るのは それだけ大変だと いうことなんだろうけど。

今回の レースは 8歳馬もいて どの馬が G1馬に なるかなあ。

最新の画像もっと見る