YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

土曜競馬

2014-01-25 22:54:34 | 競馬
今日は 1レースから 3番人気のカネトシビバーチェが 1着で ゴー~ル

若駒sの セセリは かなり 積極的な競馬をしたけれど 直線で力尽きた感じで 6着だった。

やっぱ トゥザワールドは いい馬

お母さんに似ていて いい馬体だし 520キロと 馬格もあって 豊さんの乗る トーセンスターダムには
いずれ強敵になる

今は 同じ池江厩舎だから 使い分けしているけど・・・


京都牝馬Sのほうは 健闘しての 5着!!

3角 4角とも 2番手で 勝ちにいく競馬をしてた。 画面にもよく 映っていた

これから かな。

今日の競馬では 幸騎手の 騎乗停止になった レースが。

幸騎手の騎乗停止は 16日間。でも 降着 なし。

あの斜行で? あんなに 横切られたら レースにならない。

なのに 降着ないのかなあ、変なの。

最新の画像もっと見る