YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

コパノリッキー

2016-07-05 22:55:07 | 競馬
 帝王賞は いい競馬だったなあ~

豊さんの絶妙なリード と 応えたリッキー!

コパさんも インタビューで  さすが武豊 って 言っていた。


そのリッキーは 秋には  アメリカ遠征が 決定。 

南部杯は はさまずに 直行って。 ということは ダートの お手馬とも 重ならない。


今年は 豊さん 海外遠征も これまでにないくらい 行っているし 結果も出しているし 個人馬主さんに 恵まれていて
うれしい。

こんなふうに また JRAの 顔として 紙面を賑わすようになるって 想像以上。


最初は りっきーが 海外!? って 思ってしまった  けど  あの帝王賞を見たら
挑戦したくなるのも わかる。


がんばれ~ 

最新の画像もっと見る