YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

プロキオンS

2011-07-04 22:06:16 | 競馬
 今週は 七夕賞 と プロキオンS。  豊さんは ダートの プロキオンSに参戦、それも 橋口厩舎のワールドワイド。

橋口先生のところのお馬さん、 よかった~    ローズキングダムのことがあるから 実際はどうなんだろう・・・と思っていたから。

でも ローズの場合は オーナーの意向が強かったような感じがしていたし 橋口先生は 豊さんと バトルがあったというわけでは なさそうだから ひょっとして とは 思った。

マツパク先生 と 角居先生の場合は 調教師の先生の 意向も大きかったような感じだった。

米子Sで 橋口厩舎の リディルが 勝ったし、 ここも 決めてくれないかなあ。 このところ 小牧騎手とのコンビが続いていたけれど 去年は 豊さんも 乗っていたから 久しぶりのコンビ。 

この馬の 上の セレスハントにも 豊さんは乗ったなあ。

最新の画像もっと見る