YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

ナランフレグ & 丸田騎手 

2022-03-27 17:04:04 | 競馬
とても心に残るレースだった。

重馬場と G1ではいつも本命馬に乗るルメール騎手もいない若手も乗る高松宮記念。

ここまでの戦績を見たら この馬前哨戦でもいい成績を残している。

もしかして? と思って気になったら吉田均さんの本命。

結果は 優勝

丸田騎手の引き上げてくるときの映像に もらい泣き

G1騎乗に 【こういう日のために 何度も何度もイメージをしてきました】って

チャンスが来て良かった。

宗像調教師も オーナーも初。 そして個人の牧場の生産馬。

今のG1の常連とは 全く違うからこそ その勝利にじんとくる。

やっぱり 昔ながらの師弟関係いいな。


豊さんのサンライズオネストは 直線 進路切り替えもあったし 残念。



最新の画像もっと見る